ヴォレアス~(・v・)ノ
エナです!







3月は、ゆりちゃん生誕やイドマさん生誕ライブなど盛りだくさんで、とてーもとてーも楽しい時間を過ごすことが出来ました!ありがとです!

し・か・し!のほほんと楽しんでいたら今度はまさかの自分の番...
あっという間過ぎる...辛い

\生誕&卒業イベントについてです!(;_;)/

★日程
2016年3月26日(土)

★営業時間
18時~24時 ラストまで待っています~!

★手作りフードメニュー
(らくがき付ランダムミニ写真セット)

・通常メニューへの昇格を希望する“揚げ蕎麦ちゃん”400円

・生!ハム!ユッケ!1,000円

・辛いソースでらくがきあり♡凝れば凝るほど辛い“キムチチャーハン”1,200円

★シャンパン特典
・高級ジュース、ノンアル、ポンパドール5,000円
→携帯写メorライブリクエスト+ミニ写真2枚

・ヴーヴクリコ15,000円
→手紙(後日お渡し)+ミニ写真3枚

・ドンペリ25,000円
→携帯写メ+ライブリクエスト+手紙(後日お渡し)+ミニ写真5枚

★その他
・チェキ800円
・オリジナルパッケージドロップ1,000円
・オリジナルパッケージガム300円
・アルコールドリンク テキーラサンライズ700円
・ノンアルドリンク コーラルジンジャー700円


誕生日は前日の25日なのですが、卒業と同時に26日にイベントを行います!


ゆり生誕12日or14日
イドマ生誕17日or22日
エナ生誕&卒業26日
3人のイベントに来てくださった方には、
3人のプリクラ(半シート)プレゼント企画もございます!


11月末に夢来の樹レジェルムがプレオープンして4ヶ月、私は1ヶ月お休みをいただいていたので実質お手伝いさせていただいたのは3ヶ月です。
本当に本当に短い期間であったけど、基地にいる時間は私にとって本当に楽しい時間でした!

お手伝いの日もあまり多くなくて、もっと話したりしたいこともあって、もっと沢山の勇者様と会いたくて、どうして少し無理をしてでも日数を増やさなかったのだろう…ととても後悔しています。

3月の後半になってやっと最後の日を実感しだして、あぁ、、、この勇者様も今日で会えるの最後なのかなーと考えたりしてとても悲しくなりました(;_;)
頭は良くないけど、記憶力だけは良いからあの勇者様といつ会って…何の話して…どこに座ってて…とか色々思い出していてエモくもなりました(;_;)

文章にするのは凄く難しい、、、つまりは要約すると3月26日!いつも来てくれていた方も、久々に会う方も、夢来の樹自体久々な方も、新米勇者様も!
一人でも多くの人に来てほしいです!!!

3月末の土曜日は色々お忙しいかもしれませんが、本当に本当にお待ちしています!
フードも頑張って作ります!写真も頑張っていい感じにします!
あわよくば、最後にチェキが撮りたい!それを写メらせてほしい!


です!!!



エナでした(● ∵ )ノ