birthday旅行♪ | トイプードルのムックの足跡

birthday旅行♪

ムック、524日で、3サイになりましたakn


というコトで、5月中にムックと一緒に 誕生日旅行すると決めていたので、行って来ましたッ車ブ~・・・(車)。



かなり近場だけどねッaya冷や汗




トイプードルのムックの足跡


ココゎ、はじめてぉ泊まりするトコなんだけど、とってもキレイでしたッピカピカ



コテージの中ゎ、こんな感じでしたakn



サゲサゲ↓  サゲサゲ↓  サゲサゲ↓




トイプードルのムックの足跡

こんな感じで、フローリングのぉ部屋がメインで、奥に写ってるふすまの奥ゎ、畳のぉ部屋。



大きな窓の外ゎ、こんな感じで・・・


トイプードルのムックの足跡





階段を上ると・・・



トイプードルのムックの足跡


ムックパパママと、ムックなので、じゅーーぶんな広さでしたakn






早速、ぉ散歩へ・・・


トイプードルのムックの足跡

嬉しそぅな、ムッちゃんakn ハート




バックに写ってるコテージにぉ泊まりですakn


トイプードルのムックの足跡

ちょっとボサボサめのムックプードル


まぁいいかッ♥akn♥  ボサボサでもかわぃぃよっ 親バカ♥akn♥



トイプードルのムックの足跡





ムック、カフェを見つけましたakn


トイプードルのムックの足跡



マタ行こぅねakn