きなこチャンとムック。 | トイプードルのムックの足跡

きなこチャンとムック。

またまた、きなこチャン登場ですッきゃ





人ゎ大好きだけど、わんちゃんがこわぃムックにしては珍しい光景キラキラハートキラキラハート



トイプードルのムックの足跡


クンクン挨拶しているではありませんかッスマイル


㊨が、きなこチャンハート

㊧が、ムックハート






人見知りぢゃなく、 わんこ見知りの激しいムックに、 


「ムック~~LOVE」  


ってカンジで、きなこチャンが来てくれて・・・Wハート


恐がりのムックにしては珍しく、それに答えてるではありませんかッスマイル





この様子だとキラキラツーショットキラキラが撮れるかもしれなぃ星


ナミチャンが、撮ってくれましたッほし


そのトキ、きなこママとムックママゎ、正面向いてもらおうと必死に呼びかけてますッえへ


その結果が、コレ

       ↓↓



トイプードルのムックの足跡


チョット距離があるけど、ムックにしてゎ上出来キラキラ


㊧が、きなこチャンで、㊨が、ムックック~~


ナミチャン 写真ありがとぅケアベア


ムックゎ、今、トップの毛を伸ばしてるので、ちょっとボサボサで、頭デッカチ!(みどり)


同じ様なカットのトキゎ、ホント似てるのォ~ハートハート