きなこチャン。 | トイプードルのムックの足跡

きなこチャン。

久しぶりに、one肉球。co に遊びに行きましたップードル






one肉球。co の ナミちゃんゎ、


「 ムックゎ、とても性格がイイハート 」


と、いつも言ってくれるんですッちょこ




うれしぃなぁーーー水玉







そして・・・


この日ゎ、もぅ1つうれしぃコトが・・・ハート


ムックのぉ友達の きなこちゃん に会えましたッハートトイプードル・アプリハート

とっても久しぶりッキラキラ

9ヶ月、10ヶ月ぶりぐらぃ・・・




やっぱり、きなこちゃんゎ、とーーーっても、かわぃぃLOVE


トイプードルのムックの足跡-20081128172717.jpg


きなこママが送ってくれた

クリスマスきなこちゃん


かわぃくてメロメロハートハート2こ




きなこちゃん と、ムックゎ、顔・体系がよく似ているのですッ スマイルw えへ


きなこママ と、ナミちゃん と、


「 きなこちゃん と ムックちゃん、似てるよねぇ~ 」


っていつも話してるんですけど、こんなにかわぃぃきなこちゃん に似てるってコトは、

ムックもイケメンなのかなッハート