こんにちはクローバーアラフォー妊活3年目→

3回目の移植で双子妊娠となりましたMUKUですカエル


【よくあるはなし】


ようこそいらっしゃいましたにっこり

いいねやフォロー、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→ 




先週の診察時に
👩‍⚕「ギリギリラインなので来週いよいよ入院(かも)」と言われたので
(↑4回目笑)


友達とのランチはキャンセルさせてもらって泣
(気を遣ってくれたんだなーお願い
特に「最後かもしれない土日は夫犬と過ごしな」って昇天)



結局は近所の焼き肉よだれ(サーロインのステーキもよだれ)



大好きな天丼屋さんよだれ(並んだけどやっぱり美味しいキラキラ)



ひさしぶりの映画電球(Huluでずっと追っていた『君と世界が終わる日に』)


ショッピングモールでお買い物&ミスドのゴディバよだれ




もちろん出産準備びっくりマーク
(お下がりの服も洗い直しました!小さめの新生児用、買わなくてもたくさんありましたお願い)


犬に裸のお腹の写真撮ってもらったし
(すごい感じだったけど自主規制無気力)


あとは今日の診察前にひさしぶりにゆっくりひとりランチスプーンフォーク
病院近くの気になっていたカフェよだれ


ネカフェはもう一回行きたかったけど先日行ったので
読みたいマンガは入院時に課金して読もうOK


ひとりカラオケも行きたかったけど
なんか熱唱したら産まれちゃいそうだから我慢真顔


大好きな異国の葉っぱ料理行きたかったけど
(キャンセルさせてもらった友達と行く予定だった…) 
犬が苦手なのでしばらくお預けかなー泣
(家で自分の分のパクチー切ってると、
犬「カメムシでも飼い始めたの?臭いからやめて!」って言われるむかつき)




日に日に大きくなってきてるな…驚き
さぁ、今日もNST終わったら診察びっくりマーク


今日の夜、約3年ぶり(結婚式ドタキャン事件以降初)
絶縁中の姉猫と対峙することになるかもしれない…凝視



興奮して産まれそうだな凝視凝視凝視





 8回のアメトピ掲載ありがとうございました
キラキラお願いキラキラ

↓過去のアメトピ掲載記事はこちらです↓