こんにちはクローバーアラフォー妊活3年目→

3回目の移植で双子妊娠となりましたMUKUですカエル


【よくあるはなし】


ようこそいらっしゃいましたにっこり

いいねやフォロー、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→ 






年末から子宮頸管の短さを指摘され
先週、ついに👩‍⚕「そろそろ管理入院かも?」泣


NSTの結果次第で入院が決まることになってたんですが


NST→赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣きめっちゃ元気びっくりマーク

子宮頸管→短いは短いけど
前回と変わっていないのでセーフびっくりマーク


ただ、👩‍⚕としては2〜3日前から出てきた茶おりが気になるみたいで


もしかしたら早めの『おしるし』かもしれないし
前々から微妙な場所にある子宮頸管ポリープのせいかしれないし
👩‍⚕も判別がつかないらしく無気力


👩‍⚕「入院しとく?」  


カエル「先生がした方がいいという判断ならー!
(暇だけどお金出るし)」


👩‍⚕「さすがにまだ大丈夫だと思うけど…
いつ入院してもおかしくないかな?レベルだね」


ってことで自宅安静継続
診察はまた1週間後
NSTをやることになりました電球


看護師さんと助産師さんに
「双子で31週で初NSTは
お母さんカエルもお子さんたち赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣きも元気ですね」
って褒められました笑


ちなみに、自宅安静といっても
👩‍⚕「お腹が張ったらすぐに横になれる環境なら普段通りに生活してオッケーOK


とのことだったので
今回は無理しない程度に…
入っている予定はキャンセルせずに過ごそうと思いますグッキラキラ


ちなみに今日は豚にっこりと地元のショッピングモール&ランチに行ってきましたが
(↑帰ってきている)


豚すぐに横になれる環境って
にっこりが帰りたくなくて駄々こねてる時と一緒じゃん笑」←今日もモールでやってた笑


って笑われました爆笑
二人カエルにっこりして横になったらよろしくな豚お願い笑





気になっていたホテルのビュッフェも行けたしキラキラ
(2歳のにっこりは無料なのに恐ろしいほど食べて
元取れたどころじゃなかった笑)


幸いお腹も張らずに帰宅できましたがお願い
それにしても、本当に身体が重くて疲れやすくなりました泣







昨日の友達とのランチスプーンフォーク&お茶コーヒー






前日夕方までカエルがどうなるかわからなかったのに

産後3ヶ月で車2時間走らせて会いに来てくれましたにっこり飛び出すハート



お子たちが同級生になる予定で本当に嬉しい拍手

カエルのお腹見て、めちゃめちゃ喜んでくれましたお願い



明日は犬が有給をとって市のパパママ教室に参加予定電球


2年前、豚が臨月の時に一緒に行った
近所のまつげパーマのサロンびっくりマーク


予約入れようとしたら
「双子だと何かあったら心配なので…」
って断られたんだけど無気力タラー


日曜日はマタニティフォトも撮るし
土曜日までにやりたいんだけどなー泣泣泣




 8回のアメトピ掲載ありがとうございました
キラキラお願いキラキラ

↓過去のアメトピ掲載記事はこちらです↓