こんにちはクローバーアラフォー妊活3年目→

3回目の移植で双子妊娠となりましたMUKUですカエル


【よくあるはなし】


ようこそいらっしゃいましたにっこり

いいねやフォロー、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→ 




門松あけましておめでとうございます門松
キラキラお願い本年もよろしくお願いいたしますお願いキラキラ


新年早々「おめでとうございます」
なんて言えない事態が起こってしまいましたね💦


断続的地震が続いていて、
被災されている方は不安な時を過ごされていると思います…





結婚してから
(付き合っているときからも入れるとけっこう長いな…)
初めて、新年に犬の実家に行かず


ひさしぶりにカエルの実家で過ごしましたキラキラ


お昼ごろから
石川県加賀市から帰省中のいとこ家族カエルも実家に来て
(叔父の家は実家の向かいでお年玉の集金に来たお年玉)


お酒を飲めるメンバー7人で2時間のうちに日本酒の一升瓶数本を空け
(※酒豪の血)
(※飲めないカエル豚はひたすらこどもたちと遊んでた)


ようやく解散して家族だけでお昼ごはんを食べ始めたのが15時過ぎ


そこからみんなでダラダラしていたら
大きくはないけれど長くて気持ちの悪い揺れを感じて
カエル豚はダイニングテーブルの下に


揺れがおさまってからテレビを付けてビックリしました…


加賀のいとこ家族もすぐに実家に連絡して確認してもらったそうですが


震源地からも日本海からも距離がある場所とのことで実家もいとこの自宅(外観)大丈夫そうとのことでした電球
家の中も何事もないといいけど💦


あれだけ大きな地震が何度も続いているので
3日に戻る予定だったけれど今日急いで帰ることにしたそうです車


新しい年の始まりの日にこんなことが起こるなんて…


特に、今の自分の現状と重ねて
停電や断水が続いている
被災地の妊婦さん、赤ちゃんはどうされているんだろうと心配になってしまいます泣


1日も早い復興を心よりお祈りしておりますお願い






年末年始のアレコレ(食べ過ぎ)で日に日に大きくなている気がします、腹無気力


体重は変わってないんですけどね、
お腹が空かない状態で次のごはんの時間が来るという幸せな生活をしていますよだれ


来週の検診は採尿だけでなく採血もあるので
やばいかな…凝視
どうかどうか引っ掛かりませんように…凝視




お腹にいるときから美味しいものたくさん食べれて嬉しいね赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き飛び出すハート


2024年
どんな年になるのでしょうか?


悲しいニュースが少なくなることを願ってなりませんお願い


お散歩がてら初詣に行ったのに
おみくじ引き忘れました煽り




 8回のアメトピ掲載ありがとうございました
キラキラお願いキラキラ

↓過去のアメトピ掲載記事はこちらです↓