こんばんは、ムク子ですパー

D9で数値が低かったE2の再検査に行ってきました。


ふたご座38歳・体外受精挑戦中ふたご座
キョロキョロ採卵1回目(凍結卵7個→残り3個)
キョロキョロ採卵2回目(凍結卵4個→残り1個)
キョロキョロ人工周期移植(全てホルモン補充)
ジンジャーブレッドマン1回目の凍結胚盤胞(4AA)→化学流産
ジンジャーブレッドマン2回目の凍結胚盤胞(4AA)→着床せず
ジンジャーブレッドマンE2不足で3回目の移植中止
ジンジャーブレッドマン3回目(再)=2段階移植(4細胞・4AA)→化学流産
キョロキョロ新横浜、杉WCで不育症検査を受ける
ジンジャーブレッドマン4回目の凍結胚盤胞(4AA)→化学流産
キョロキョロ慢性子宮内膜炎が陰性になる
ジンジャーブレッドマン5回目の凍結胚盤胞(4AA・4BB)→陰性
ジンジャーブレッドマン6回目の凍結胚盤胞(4AA・4BA)

D9で83だったE2。
ちなみに基準値は200。

D13のE2数値は…


171ゲロー


はいはい、再延長再延長…真顔

内膜チェックは11mmでした。
こんだけありゃ、E2低くても大丈夫なんじゃね?
なんて脳内では素人考え炸裂させていましたが
念の為再延長ですって。
(延長するなら内膜チェック要らなかったんじゃないかとかさらに脳内(略真顔)

エストラーナテープを貰って
今回もすごすごと帰って来ましたよチーン

先日、肩甲骨付近が痛いと書きましたが
あまりに重苦しさが続き、
採血の結果待ちの間にクリニック近くのマッサージに行きました。
久々にレミ先生(盲目の鍼灸師さん、平野レミさんなみのマシンガントークw)のマッサージを受けて
だいぶ痛みが楽になった感じです照れ
今回は、妊活うんぬんというより
とにかく痛みが楽になれば良いと思って笑い泣き

次回、E2再々検査の時も
鍼灸院に行こうかなと思っています。

と、思っていたら(↑ここまでは昨日書いたブログ)

秋田市のサロンほの香さんから
空きが出たという一斉LINEが届いた!びっくり
光の速さで滑り込みましたよーチュー

[ほの香]⊂(゚Д゚⊂⌒`つズサー
↑こんな感じw

ほの香さんには、胚移植があったり
大雪だったりで12月から行けなかったのでぐすん
キャンセル待ちしようかな…
でも混んでるし無理だよな…
って勝手に諦めていましたショック

家から遠いので、なかなか気軽には行けなくて
何度もLINEでキャンセル待ちするのも
迷惑だろうなーと気が引けてしまってうーん
(もちろん、ほの香さんは迷惑そうな素振りなんて一切ありませんウインク私の勝手な遠慮ですねー)

運良く空きが出て、本当にラッキーでしたウインク
久々のほの香さん、とても楽しみです照れ

E2再々検査、基準値をクリア出来ますように!