こんばんは、ムク子です雪だるま

更新滞るとか言った割には
リセットしたのでそそくさと更新します(笑)

卵管造影検査後のゴールデン期間だし
子宮鏡検査で子宮の中も盛大に洗浄したし
もしかして、万が一…!!
の自然妊娠の可能性に
1%ほど期待しましたがあえなくリセット真顔
ええ、そうでしょうね。当然ですよね…笑い泣き


さて、今周期は6回目の移植。
今回の移植にかけています。

なんせ…
シート法やるし!
去年採卵した4AA含む2個移植だし!
慢性子宮内膜炎治したし!
子宮鏡で洗浄もしたし!
インバグ使って子宮内フローラ整えるし!
(生理4日目から使う予定です)
ビタミンDも基準値満たしてるはずだし! 
(検査結果は次回の受診で聞きますが…)

これでダメなら、何も出来ることがない真顔 
ダクチルは意味無いと言われたけど
次の受診でもう一度お願いしようと思います。
6回目の移植をした後、残る卵はグレード低めの2個…

今回ダメなら諦めるしかないんじゃないか?
そんな気持ちで挑む6回目の移植です。


それなのに、それなのにですよ…
タイトルにあるように…
最大のストレス源が…ゲローゲローゲロー

お正月、1週間の滞在を終えてやっと帰った
夫の兄妹1家。



来月から母子で丸1ヶ月滞在するんだと…


はぁぁぁぁぁあ????ムキームキームキー


心折れるわ…笑い泣き


4月からは色々理由があって
長期滞在は出来なくなるからね。
帰って来たいよね、実家だし。
分かる、気持ちは分かるんだよ。

お正月の1週間は
これが最後の長期滞在だと思ったから頑張れた。

元々、義妹が隣県に住んでた時は
帰省のたびに赤子連れて半月滞在で
しかも毎月帰ってきてた。
365日のうち、半分も家にいるなら
跡継げば良かったのにと、
義母にも夫にも言わせてもらった真顔
(これ言うのもどうかと思ったので、ヘラヘラ笑いながらだけど…)

里帰り出産だって3ヶ月。
それに比べれば、1週間なんて大した事ない。
これが最後の長期滞在。
1週間なんて大した事ない。

そうやって耐えたお正月。

まさか、帰ったと思ったら
今度は1ヶ月滞在しますとかさ…チーン

私的に最大で最後のチャンスの移植時期。
乗り越えられるんだろうか…
何か理由つけて実家に帰ろうかな…
なんも帰る理由がない…
実家が婚家から近すぎるので
帰るのもどうかと思うんだけど
よく考えたら帰っても仕事に行けるし
問題無いんだよなー。
ん、帰るか?真顔

1個だけ飲んでもらいたい条件があって
それ飲んでくれなかったら実家に帰ろう。
でも、言うのもドキドキする…
別にそんなに酷いこと言う訳ではないんだけど
1個だけ譲れない条件が私的にあります。

後でこの記事は、後半全部消すかもしれません。

あぁ…今からストレスで泣きそうえーん