少しご無沙汰しております、ムク子です骨

年末付近、大学病院で怒涛の検査ラッシュ
(子宮鏡、卵管造影等)だったので
ネタには事欠きませんでしたが
何せ次のリセットまでやる事もなく
ネタ切れで更新お休みしておりましたぶー

そうなると、他の方のブログに足を運ぶ回数も減り…
すっかり御隠居モードになっていますが
そこそこ元気に、変わらず生きております。
いいね周りもせずにすみませんねー

あ、先週クリニックで採血検査してもらいました。
移植前に、ビタミンD、TSH、銅亜鉛を調べたくて。
結果は次の診察の時に教えてもらいます。

そろそろリセットだと思うのですが
体外を始めてからというもの
生理周期なんてほぼ分からないので
ただただ待つしかない状態。

今まで生理不順とは無縁の人生でしたが
このまま生理が止まって
いつの間にか閉経しても分からないよなぁと
ふと不安になったりもしますねゲッソリ

北国は、ここ数年の中では
比較的降雪量が少なく、なんとも平和です。
普段は1.5mくらいの雪が、1m程度です。
…充分多い?(笑)
でも、このくらいの雪なら本当に楽です。
朝晩の気温がマイナス過ぎて
(雪が降っている方が暖かいんです、まぁ降っていてもマイナスですが…)
今年はお腹にミニカイロを貼って過ごしています。
温めすぎはダメとか、そんな事言ってられません真顔

次の受診は生理10日目E2と内膜チェックなので
またしばらく更新止まります。
移植周期、次こそは上手くいくと良いなぁ。
無事E2が上がりますように。

そういえば…
ここ数日、左の卵巣あたりが時折ジクジクと痛くて
生理前だから?かとは思うのですが
こんな痛み今まであったかしら…
左は卵管がないので、何かが原因で腫れたりしても
出口が無いから少し不安です笑い泣き
なんでも無いと良いのですがショック