蒸し暑い日だったので、

コーヒーとアイスを持って、

散歩というよりコーヒータイムを!

お茶タイムを気分よく外の自然の中で楽しもう〜

駐車場は車がたくさんで、

若い人人たちが多い!


いつになくスピーカーから賑やかな音が流れていました。


何かやってるのかな?

いつもと雰囲気が違いました。


静かそうな場所を探して、

ベンチを探しました。

スピーカーの音響からは逃れられないけど、

唐松の木下でコーヒータイムにしました〜

アイスを食べてお菓子を食べてコーヒー飲みました。


なんだか賑わってます。


何をしているのかな?

ちょいと野次馬根性でのぞいて見てから帰ろうか〜


大人の文化祭第三回目だそうです〜


舞台の上では歌やダンスの催しが〜


カレーやホットドッグやバーガーのお店が美味しそう〜

周りにはたくさんのキッチンカーが並んでいました。

もうお昼はとっくに済んでる時間だったので、

お昼頃にははやっていたのでしょう〜

可愛く丸いカラフルな

たくさんの家族用テントが芝生の周りにあります。


暑いけれど、

みなさん楽しそうにされていました。

楽しく人々が集うのはいいことですね〜






今年もイブさんはオリーブオイルを楽しみにオリーブの木を手入れされているかなあ!

今円がまた安くて1€が174円だとか〜

ますます南仏は遠くなる!

けどまたその内に落ち着いて、

再び南仏に行ける日が来るかもね!

期待と希望は持ってましょう。