ママのためのリフレサロン♡ | 栃木県宇都宮 育児も仕事も楽しみたい!産前産後人気のベビーマッサージ・ファーストサイン教室 /資格取得/ベビーフォト/ムクノキ

栃木県宇都宮 育児も仕事も楽しみたい!産前産後人気のベビーマッサージ・ファーストサイン教室 /資格取得/ベビーフォト/ムクノキ

栃木県宇都宮市で人気のベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケアなど親子教室&ママ向け英国式リフレクソロジーをお届け!
特別なマタニティフォト【マザーフォトミック】や、コミュニケーションを大切にしながら写真を撮る《ベビグラファー》としても活動中


こんにちはドキドキ

栃木県宇都宮市を中心に


感動のベビーマッサージ&ベビースキンケア
癒しのリフレクソロジーを届ける


お教室&資格取得スクールを展開しています


栃木県内各地や県外からもママと赤ちゃんが集まる親子サロン

育児が楽しくなるヒントをお教えしますビックリマーク
ムクノキはママも赤ちゃんも幸せ気分にしてくれますよドキドキ

*少人数制レッスン
*ティータイムorランチ付き
*毎月楽しいイベントを予定

RTA指定スクール ムクノキ

ゴールドライセンス

RTA認定講師  佐藤知子

電話028 678 6026

*留守電対応

必ずお名前とご連絡先をお伝えください




本日はムクノキリフレサロンの一日あし


午前中はベビーマッサージ教室にも
通ってくださっているS様が
1歳2ヶ月のAちゃんと一緒に来てくれました


ラベンダーのお花の香りに包まれながら
フットバスを……あし




Aちゃんを抱っこしながら
リフレを始めて50分間
なんと、、、
Aちゃんは熟睡


ママと私もゆったりのんびりおしゃべりしつつ
丁寧に足裏をトリートメントさせていただきましたウインク


そしてリフレが終わると、ふと起きて……
ママの上でおにぎりをチュー



{B5730F18-0E24-4649-B14C-402AD9465918:01}


ハンドトリートメントも終えて
最後にティータイム照れ



Aちゃん遊びたくなってきたけど~


{97FB953F-568D-4DE4-B4D0-9709B432D32F:01}


お帰りの時間です
また遊びに来てね


午後からは【てとて】の
りえちゃん先生がご予約

お弁当を買って来てくれました


{C8CB5994-B958-4832-B889-4E3772734FBF:01}

一緒にランチして
おしゃべりして、おしゃべりして、、、


リフレしながら話そっか!笑




りえちゃん先生も心のスイッチを
切り替えるためにムクノキへ



まずはこちらでほぐしていきます……

{8103509D-AE3C-4FD0-B6D2-0CC3F6C8CDC5:01}


かわいいネイル


リフレをしていると
私に身を委ねて眠っちゃうママや
心開いていろんなお話をしてくれたり……



普段のお教室よりも
ママと私の濃い時間が過ごせます



りえちゃん先生とも
ガイダンスみたいなことに?!
久しぶりにゆっくり会えて嬉しかったよ~


癒すことで癒される。



最高に幸せなこの時間



2月3月は満員です
キャンセル待ちをご希望の方はご連絡くださいた
【時間】10:30~12:00
【料金】5000円

お子様と一緒でも
ママお一人でもオッケーです



自宅の一角がサロンになってしまう

リフレの資格はベビマも深まるし
世界がどこまでも広がります



なにより直接関わって
ママに喜んでいただけるのが嬉しい


折りたたみのベッドも購入しましたので出張ご希望の方や、ギフトとしてプレゼントしたい方などご相談ください

【スケジュール】
    2016年1月  /   2月  / 3月
*満員のお教室もキャンセル待ちを受付中です


こんなときはお休みしましょう

*予防接種後24時間

*発熱、嘔吐など体調が優れない時



資格取得をサポート!

プロ養成講座

お家教室を開きたい!
今の仕事のスキルアップに!
プロの資格を目指したい!
とお考えでしたら本講座に☆
内容、日時、オーダーメイドの受講スタイル♡

無料ガイダンス(説明会)は随時受付しておりますニコニコ


初級講座


予約受付中…

2/16ベビマ  2/22スキンケア


4時間程度で理論と実技を学ぶ
人気講座!


受講費:17,000円  全国統一料金
※スィーツ又はランチが付きますドキドキ
講座参加者にはロイヤルセラピスト協会から修了証が授与されます。

《受講科目》

ロイヤルベビーマッサージ
ベビースキンケア 
タッチケアスペシャリスト
英国式リフレクソロジー



ムクノキは、親子の心を紡いで絆を深めるきっかけをお伝えしています。



赤ちゃんと一緒に楽しく学び

癒しのエネルギーで

家族の笑顔が増えますように……♡




最後までお読みいただきありがとうございました