イメージ 1

HELLO♬

おはようございます、HIROKAですっ♬(*^∀^*)


上京物語~上京編~

イメージ 2
夜行バスで住み慣れた大阪を去った。

今まで何度も大阪⇄東京をしてきたけど、今度からは住む場所が東京になるんだ。

実感がわかないまま、東京に向かっていく。


途中休憩のパーキングエリアで飲んだヨーグルトが、
イメージ 3
ほんまめっちゃ美味しかった(* ´ ω ` *)♡笑

イメージ 4
いつも通りのおはようツイートをして、

イメージ 5
無事到着!!

向かったのはいつもと変わらず、しゅたば♡(* ̄▽ ̄*)笑
イメージ 6
引っ越しの荷物が届くのが遅いため、友達の家で休ませてもらう約束をしていた。

でも友達の起きる時間より早く着いちゃって。。。
イメージ 7
イメージ 8
ぽつーん(笑)

そして友達の起床と共にお部屋へ♬(* ´ ω ` *)
イメージ 9
ボロボロだった爪もお手入れできて、感謝だぁ~(* ̄▽ ̄*)♡

この友達は、先日泊めてもらってた『ひとりディズニー』の友達!

実は子供の頃からの幼馴染だ(*^ω^*)

『ゴジのラ』のとき、家探しの時、ずっと泊めてくれてた。

悩みも話し合ったりして支えられた、ありがたい存在。

安心してウトウト・・・そのまま仮眠した(笑)
イメージ 10
蓄積疲労が抜けず、夜行バスの疲れも引きずりつつ、不動産屋へ鍵を取りに向かった。

今日はガス開栓の立ち会いと、引っ越し業者さんがきて荷物の搬入、大家さんに挨拶、そして夜にはWELCOME東京(笑)の約束があった。

まだ交通にも慣れてなくて、正直移動だけでクタクタになってしまう(;ω;)

そこで、不動産屋さんが車で新居まで連れてってくれた(笑)

ありがたや~~~~~(;ω;)
イメージ 11
いろんなミッションクリアして、荷物も無事届けられた。
イメージ 12
今夜の入浴と、寝れる準備だけはしなくちゃいけない。

マッハでダンボールを開けるけど、あっという間に約束の時間がせまり・・
イメージ 13
空腹に耐えられず、ずんだ餅を食べて出かけた(笑)

思えば、新居で食べた初めての食事はこの『ずんだ餅』だ(* ̄▽ ̄*)笑

そして、上京初日にいきなり銀座へ♬
イメージ 14
鴨せいろ蕎麦をご馳走になりました(* ´ ω ` *)
蕎麦のおいしさに感動!!東京のはおいしいって聞いてたけど、その通りやった♬

そして・・・
イメージ 15
始発の時間まで呑み歌い・・本当に、ごちそうさまでした(* ̄▽ ̄*)♡笑



こうして、なんとか無事(?)上京を果たせたのでした☆



上京物語、読んでいただきありがとうございました。


でも!

も少しだけ、つづく・・・・・☆




☆HIROKA出演情報☆
 
イメージ 16
「アンロードマップ~un road map~♯3」
 
出演者:カラン、Ag、ウォンバット、ゴールドバーグ、ラプラプ、河合美乃梨、HIROKA /2丁拳銃
 
場所:神保町花月

チケット取り置き・手売りできます!!
 
日程
8/2(日)13:00開演
 
前売り2000円 当日2300円
 
Yコード:999-070

HIROKAからご購入いただくと、
イメージ 17
HIROKAステッカーもしくはHIRO缶バッチをプレゼント♬

ご協力お願いします!(* ´ ∀ ` *)