イメージ 1


こんばんは、HIROKAですっ♬(*^∀^*)


この始まりが既に久しく感じる(笑)


前回まで『HIROKA's Small Story』を三日間続けてお送りしました。


いかがでしたでしょうか?(* ´ ω ` *)


HIROKAの高校時代の一日だけをクローズアップした、小説っぽい記事を書きました。


いろいろ思い出しながら書き起こしてみて・・・、


なんっっっっってひねくれた若者なんだ!!!!って思いました(笑)



今のひろかの気持ちとリンクした記事を書こうかと思いましたが・・・。



なかなかのウェイトなので、毎日お稽古がある中作成するのが困難です(;ω;)


そして、

コメントのお返事がたまりにたまっているので、先にこちらをアップしたいのです。


なので、前回の最後に言ってた記事は、後日にさせてください(。>×<)


読もうと思ってくださってた方、すみません!


その分、お稽古にしっかり励みます!!



ながらく載せれなかったお返事を、まずはアップしようと思います(*^ω^*)

記事4つ分のお返事です!



みなさん、たくさんのコメントありがとうございます♬(* ´ ω ` *)




☆コメントお返事☆

『HIROKAを探せ!!(* ̄▽ ̄*)キラーン♬』

よっしぃさん☆
フィローネ食べてみましたよ♬(*^∀^*)
ハム&チーズが品切れだったので、ツナメルトを注文しました!
すっごく美味しかった♡(* ̄▽ ̄*)幸
毎日しゅたばれると、それだけで何でも頑張れる気がする(* ´ ω ` *)♡笑
マドラスカレーは結構あちこちにあるみたいですが、HIROKAは日本橋のしか行ったことがありません(*^ω^*)
ぜひ行ってみてくださいね♬(*^∀^*)


asaさん☆
このターコイズブルーの色が大好きなんです♬(*^∀^*)笑
なんばにもマドラスカレーあるのですが、HIROKAが行くのは日本橋にある方で、結構穴場ですよ♬(* ´ ω ` *)


はたぼーさん☆
見つかったかぁ~(* ̄▽ ̄*)笑
ありがとうございます!頑張ります♬(*^∀^*)


ちょんほさん☆
不正解~~~♬(笑)
そして監督(演出家)は全然怖くない優しい方ですよ~(* ´ ∀ ` *)笑
キレのあるダンス目指してお稽古励みます!(*^∀^*)


いまさん☆
え?( ° □ ° )
そんな簡単だったかしら・・・(* ̄▽ ̄*)笑
そんなにカレー好きないまさんからして、HIROカレーはいかがでしょうか??(* ´ ∀ ` *)笑


桜んぼさん☆
うそだ!( ̄◇ ̄;)笑
こんなに難しい問題ないわ~~(笑)
ヒントがヒントになってたか後から心配になってた(* ´ ∀ ` *)笑


satohさん☆
にゃ?(* ° ω ° *)♡笑
HIROKAは中の下ですので、愛嬌でカバーしてるつもりなのだけど、この写真じゃそれも出来てないので可愛かないやね~(* ̄▽ ̄*)イヤン♡笑


sugichanさん☆
同じシャツ着た他人さんかも・・・(* ̄▽ ̄*)ナンチテ♬笑


きしやんさん☆
お手柄!!(* ´ ∀ ` *)笑
うん!ぜひぜひ行ってみてくださいな♡(*^∀^*)


FULLーLUCKYさん☆
・・・・・(* ° □ ° *)
すごい!!!!(* ´ ∀ ` *)嬉♡


たかさきさん☆
ありがとう(笑)
カレーは、HIROカレーの方がオススメだけど、オススメだよ♬(* ̄▽ ̄*)←笑


ころねこさん☆
こらこら、棒読みかーぃ(* ̄▽ ̄*)笑
HIROKAのこけしっぷりは、ある意味完全なるトレードマークだと実感した(* ´ ∀ ` *)笑


あつしさん☆
簡単だった?おっかしいなぁ~(* ̄▽ ̄*)笑
HIROKAは半熟目玉焼きとチーズトッピングカレーにしました♬
季節によってはカキフライやナスなど変わるので、その時の旬トッピングにするのも良いかもね♬(*^ω^*)
HIROキャスでオススメしたのを覚えてくれてるなんて、本当にHIROKARになってくださったんですね(;ω;)感涙
いつも本当にありがとう(* ´ ∀ ` *)♡


ミニミニさん☆
せやねん(笑)
これだけぼやけてるのにすっごくHIROKAだから、思わずボケたくなった(* ̄▽ ̄*)デヘ♡笑


鈴と蘭の花さん☆
コメントありがとうございます(* ´ ∀ ` *)♡
その上色白とかみんなを下から支えてるとかHIROKAを褒めてくださって嬉しい♬
っておい!( ̄◇ ̄;)笑
舞台はきっと大成功するにちがいない!精一杯お稽古します(*^ω^*)
ありがとうございます!(* ´ ω ` *)


kazenototoさん☆
全員HIROKATシャツとか、鼻血でるくらい嬉しいやろなぁ~~~(* ´ ∀ ` *)♡
ロケみつハガキ、本当にありがとう!
1日も早く出れるように、そして皆さんの力を無駄にしない結果を残せるように、
毎日ロケみつフライデーにギラギラ念を送ってます(笑)
早く出たいなぁ~~~(* ̄▽ ̄*)





『HIROKA's Small Story 1 』

あつしさん☆
いつも心から応援してくれてるのが伝わるので、あつしさんはHIROKAにとって無くてはならない存在ですよ!(* ´ ω ` *)
HIROKAはいつも、お稽古やよしもとの仕事、アルバイトなどでそんなにミナミを出歩かないのだけど、ひろかの人生の中でオススメがあればこれからもお伝えしていきますね!(*^ω^*)
いつも本当にありがとう!(* ´ ∀ ` *)


FULLーLUCKYさん☆
今回は記事が予想以上に長くなって自分でもびっくりしました。
容量オーバーで見れなかったとありましたが、無事全部よんでいただけたでしょうか。
いつもどんな記事でもちゃんと読んでコメントくださって、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(* ´ ∀ ` *)


いまさん☆
行間は、気持ちの間合いを考えて空けてます。読みにくかったならすみません!
なんだかんだ言いつついつも読んでくれてありがとう!(*^ω^*)


ミニミニさん☆
共学憧れてたなぁ~(笑)
下駄箱の告白とか、ベタな共学あるあるシーンに未だに憧れてます(笑)


sugichanさん☆
大学入って、高校時代までよりはマシにはなりました(笑)
そして、箱入り娘だったのをぶっ壊して自由になったので、遊びまわるようになったのです(*^ω^*)笑


よっしぃさん☆
HIROKAは最近はもうずっとソイラテです(笑)
疲れてるときは甘~いホワイトモカを飲みたくなります(*^ω^*)♡
ホワイトモカのソイに変更!ホイップにハチミツをかけて♬
オススメですよ♬(* ´ ∀ ` *)


あーじさん☆
親が厳しかったこともあり、あまり遊ぶこともできず・・・今思えばいろんな原因があって閉じこもってたかもしれない。


YHounenさん☆
そうですよね。この時期なんだか人肌恋しいというか、さみしくて不安になるんです。でも、こうして毎日を全力で生きていると、前よりも強くなれた気がします。
応援してくれる人が増えたのも大きいです(* ´ ω ` *)
Hounenさんも、いつも見守ってくださってありがとう♡(* ´ ∀ ` *)


ころねこさん☆
そんなマンガ的な展開は、なかったですよ(笑)
そうそう、学生時代は時間を長く感じていたせいか、昨日のことように思い出せるんですよね。不思議(* ̄▽ ̄*)


たかさきさん☆
いつにもましてシンプル(笑)
似てるってなんだ?(* ̄▽ ̄*)笑


kazenototoさん☆
HIROKA主演お芝居?
また単独で一人芝居やろうかな~(笑)


やぎちゃん☆
コメントありがとう♬(* ´ ∀ ` *)
懐かしいよね~昨日のことみたいに思い出す。。。
そうなんだよ、群れたがるしコソコソしたがるし、なんなんだろうって思ってた(* ̄▽ ̄*)
嫌いじゃなかったけど、好きじゃなかったって言葉、なんかズンときた。
なんだかんだで思いで深いから、今となっては嫌いじゃないかも。
でもやっぱり、好きじゃない。
ひろかもいつか女の子の母親になったら、女子校には入れないかな(笑)


satohさん☆
そうですね。10年も時間が経ってるから、成長してなきゃダメだとは思うけど・・・あの頃には想像もしてなかった生活をしてる(笑)
だから、HIROKAは過去が懐かしくはなるけど、今の方が好きです(*^ω^*)
ありがとうに、ありがとう(* ´ ∀ ` *)笑


ワンワンさん☆
表情に厳しいワンワンさんに褒めてもらえると、本当に良いんだなって思えます(笑)
ありがとう(* ´ ∀ ` *)
英語や美術はビデオの授業けっこうありましたよー(* ̄▽ ̄*)







『HIROKA's Small Story 2 』

FULLーLUCKYさん☆
申し訳ないですが、ガラケーはもう使ってないですし、ガラケーでどこまで読めるか確認しようがないので合わせられません。こちらのパソコンで更新できる長さでさせていただきます。すみません。


いまさん☆
根暗な子だったので、鮮明に思い出して忠実に書けば書くほど暗くなっていきました(;ω;)
すみません( ̄◇ ̄;)


よっしぃさん☆
元気ですよ♬
今思えば、箱入りだったし、時間はいっぱいあったのに自由がなかったんです。
大人になってからの方が、時間に追われてものびのび生きてます(*^ω^*)
というか、できることが増えたから時間がないのかも!
HIROKAは楽しく生きてますよ♬(* ´ ∀ ` *)


あーじさん☆
そうなの!ひろかは勉強大嫌いでした(笑)


YHounenさん☆
ひろかは箱入りでガチガチだったし、時間はあるけど自由がなかったんです。
それも根暗な理由だったかも( ̄◇ ̄;)笑
今はすごく楽しく生きてます♬(* ´ ∀ ` *)


あつしさん☆
そうだね~(* ´ ∀ ` *)笑
同い年で共学で同級生だったら、きっとたくさんお話して仲良くなったかも!
共学っていいなぁ~(笑)


satohさん☆
台本にできそうな出で立ちですね( ̄◇ ̄;)笑
テレクラに爆竹がなぜかツボです(笑)
HIROKAはあの当時よりもずっと楽しくのびのび生きています(*^ω^*)
お互い若い頃の記憶を胸に、大人を楽しみましょう♬(* ´ ∀ ` *)
えらそうにすみません(* ´ ω ` *)グフ♡


たかさきさん☆
因数分解?・・・当時からずーっとわかんない♬(* ´ ∀ ` *)笑


ころねこさん☆
たしかに、受験があったらもっと違ったのかも!
やらなきゃいけないことが増えるから。
寝てる・・・寝てるよ?うん、寝てる寝てる!(* ´ ∀ ` *)えへ?


ミニミニさん☆
共学への憧れが、いまだに打ち消せないHIROKA。。。笑
でも、学年2組しかないってスゴイな・・・( ̄◇ ̄;)笑





『HIROKA's Small Story 3 最終回』

ワンワンさん☆
ルックスは未だに自信はないけど、あの頃よりもキラキラして生きれてます(* ´ ∀ ` *)
この世界とこの道を選んで本当によかった(*^ω^*)
これからもよろしくお願いします!ほんで、誰がコケシや!(笑)


ミニミニさん☆
ひろかは、早いうちからやりたいことはハッキリしてたのに、その気持ちを殺して生きてたんだ。
今は夢に向かって生きれてるので、あの頃にかかってた雲はない☆晴れ渡ってます(* ´ ∀ ` *)


あつしさん☆
ありがとうございます(*^ω^*)
できれば、批判されないように頑張ります(笑)
これからも悩みは尽きないし、きっとたくさん壁はあるだろうけど、あの頃みたいに自分の心を殺してないから大丈夫!
楽しく明るく、凹んでも前へ向かって生きていきます!(* ̄▽ ̄*)


K-TA.Fさん☆
たまに学生時代がものすごく懐かしくなるんだけど、こうして思い出すとどんどん出てきちゃいますね(*^ω^*)
あらためて思ってたこと書き出すと、面白いですね(笑)
若い(* ̄▽ ̄*)笑


いまさん☆
いまさんにスッキリ終わるのか?って言われて、実はすこし気にしていました( ̄◇ ̄;)
でも、後味悪くないって思ってもらえて良かったです(* ̄▽ ̄*)
聖書は10年もキリスト教の学校にいたのに、結局一度も全部読んでません(笑)


YHounenさん☆
HIROKAも、今となってはずっと、起きること全てに意味があると思うようにしています(* ´ ∀ ` *)
悪いことも良いことも、きっと未来に繋がってる。
そう思って生きています(*^ω^*)


よっしぃさん☆
すごく・・・長いコメント・・・ありがとうございます( ̄◇ ̄;)笑
とにかくひろかは、HIROKAとして明るく楽しく前向きに、過去にぐつぐつ考えて根暗に過ごした分全力で生きます!(*^ω^*)
これからもよろしくお願いします(* ´ ∀ ` *)


やぎちゃん☆
そうだね、今はあの頃よりもイキイキしてるよ(* ̄▽ ̄*)笑
尊敬してもらえるようなことはしてないけど、自分のやりたいことを一生懸命やっていきたい。
たくさんの人の力になれたり、感動してもらえる仕事がしたい。
10年後には、それだけで生活できるようになってる!ように頑張る(笑)
大人になるのも悪くないね!(*^∀^*)
やぎちゃん、ママとしての人生、これからも楽しんで!
応援ありがとう♡(* ´ ω ` *)



satohさん☆
HIROKA的には、書き切ったことで満足感はあったのですが、書いててあまりに自分が根暗だったなぁって思ったので、今の気持ちで前向きな文章にしたくて(笑)
ただ、書くのにエネルギーいるのと、お稽古やそのあとの飲み会などで書くのが難しいので、また後日にさせていただきます(* ´ ∀ ` *)


FULLーLUCKYさん☆
それは良かったです(* ̄▽ ̄*)ホッ
オリーブ油とぶどう酒よりも、現代の製品の方が効き目あると思います(笑)


ちょんほさん☆
ありがとうございます(* ´ ∀ ` *)
これからも頑張ります♬(* ´ ω ` *)


ころねこさん☆
ひろかは現実に苦しんでいたので、未来にどこか希望を持ってました。
というか、願ってた。
だから、最後の文章も、高校時代のひろかの気持ちそのものです。


たかさきさん☆
ひろかもです(笑)


kazenototoさん☆
悩んでいたのも、こうしていつか懐かしさと共に打ち出すことができるね。
たくさん悩んでたからこそ、こんなに覚えてるんだと思う(笑)