GOOD EVENINGnightwinknight

HIROKAですhappy01heart04

今日は、OBC『すこぶる元気!』のあと『つぼみのニコニコ開花宣言!』のあと、急遽『ふくろとじ』にも出演しましたっshinehappy02shine

吉本のお仕事が怒涛のように過ぎていきましたshineconfidentshine

ニコニコ開花宣言のあと、新メンバーといっぱい写真撮りましたよっwinkheart04

イメージ 1

りなんなとheart02

イメージ 2

中上あやちゃんとheart02

イメージ 3

田尾はるかちゃんとheart02

イメージ 4

金沢さりいちゃんとheart02

イメージ 5

今井きよちゃんとheart02(英語コンビだぞぅsmileup笑)

イメージ 6

吉岡久美子ちゃんだっheart02

みなさん、早く覚えて下さいねsign01winkshine

イメージ 7

みんなカワユスheart02

ひろかのリクエストで、チュッパチャップスでキメポーズshine

イメージ 8

むふ~~~heart02萌えupcatfaceheart04

ひろか、おっさんやぁsmile(笑)

明日はNSCで授業やぁup

ファイヤーーーーsign03sign03sign03smilepunchdashdashdash