バックステージツアー | Daleのブログ

Daleのブログ

ブログの説明を入力します。




交流戦初優勝、おめでとう㊗️


ベイスターズがいつのまにか上位にいて


駅や街が活気付いているのを感じる




先月、いつものお智だちと


東京ドームのバックステージツアーへ


上の写真はその時のもの


夜はベイスターズ戦の日でした





このツアーが予想以上に楽しくて


コロナ禍に大規模なリニューアルを遂げていて


かなり変わって新しくなった気がする



WBCの興奮冷めやらず、の頃でもあり


WBC仕様のホームベースなど、も見学でき






お土産にWBCで使った砂のお土産もあり




バックネット裏シートに座らせてもらったり


ブルペン、エキサイトシート





ベンチなど盛りだくさんのコース



途中、写真NGの所では嵐ちゃんたちが出入りして


通る廊下、楽屋の扉などをチラ見してウインク




東京ドームの歴史などをDVDで見ながら


振り返る時間もなかなか感慨深いもの



最初気づかなかったけど、長嶋ゲート




王ゲートなどができており


静かな平日の午前中だったから


階段の様子もわかったのでした




できれば今度は


この階段がたくさんの人で見えないくらいの


ファンでいっぱいのLIVEの時に来たいな