相葉ちゃんと栗原はるみさん | Daleのブログ

Daleのブログ

ブログの説明を入力します。


マナブ、放送500回記念だったのね


おめでとうございます㊗️


ゲストに栗原はるみさん


豪華で癒しでしかなかったな



リアタイできてラッキー




栗原はるみさんのお料理本は何冊も持ってて



結婚してから料理を始めた私にとって


バイブル、お手本にしてきました



そんな栗原はるみさん、まるッと1時間


澤部さんと小峠さんと4人そろって和やか〜



はるみさんの言われる「ほんのひと手間」って


私にとっては面倒で、かなりの手間



今日も番組内でやってたけど


中華麺を一本ずつほぐすって大変💦


それでも100均のビニールの手袋使ってほぐすと


ただの焼きそばが、ワンランクアップする🤭



はるみさん自身も面倒に感じることもある


澤部さんの言うマイナス出ちゃってるはるみさん


よりいっそう大好きになりました



お豆腐をしっかり水切りして


クリーミーなモッツァレラチーズのようにして


オリーブオイルと岩塩かけて食べるの好き


でも、さらに混ぜてリコッタチーズ風にして


ミニトマト🍅とバジルのせたりして


カプレーゼ風にしちゃうの


さすが栗原はるみさんだわキラキラキラキラ





マナブからダーウィン、家康まで宝石緑宝石紫


今宵は嵐さんタイムを堪能



明日への活力になりました



明日からも頑張ろう





読んでいただきありがとうございました宝石ブルー