嬉しかったサプライズ | Daleのブログ

Daleのブログ

ブログの説明を入力します。





ヘロヘロに疲れて帰ってきて


郵便受けを開けた時

嵐さんからのサプライズ


その日はTwitterやSNS関係を見る暇なくて


Xmasプレゼント、素直に嬉しかったな




そう言えば、鎌倉殿の最終話も

わっ!と驚くサプライズでした


まさか、吾妻鏡を読んでるのが潤くん演じる

家康だとは思わなかったので



来年の大河も楽しみです


潤くんの生配信も忘れないようにしないとね


前回は中島健人くんが現れて

すごく楽しかったよ





それから、相葉ちゃん宝石緑


お誕生日おめでとうございます


健康に気をつけて幸せな一年になりますように




やっと仕事が落ち着いて

ゆっくりできるようになりました



来週は5回目のワクチンを打ち…


副反応を理由に大掃除はやらないてへぺろ







素敵なXmasをお過ごしください宝石ブルー




智くんも幸せな時間を過ごせていますように






職場近くのXmasツリー🌲


静かで落ち着く場所です