ニノちゃん 波瑠ちゃん | Daleのブログ

Daleのブログ

ブログの説明を入力します。



お誕生日おめでとうございます✨


二宮和也さん 永遠の17歳

10代のみずみずしさと甘さ爽やかさを
残しながら


30代の男の色気を放ち
ますます私たちを魅了する存在です


俳優だと思ってた人が 嵐という
グループのメンバーだったと知った頃の
驚きを今も覚えてます
  



それから 波瑠ちゃん…


日テレのPONの収録へ出入りする彼女を
見ていました


ほぼ、智くんへの大歓声が響きわたる中

遠慮がちに智くんの後ろを
歩いてる姿を見ました


淡々として サバサバしているように
見える人だけど


国民的アイドルスターのヒロイン役

その人の初めてのキスシーンの相手役
ということで


彼女のプレッシャーはどれほどの
ものだったのだろう…


私たちの心の中に いつまでも
美しく残っていく素敵なキスシーンを
演じてくれた女優さん


ステップアップし続ける波瑠ちゃんに
心からの拍手を送りたい






演技派のお二人のこれからのご活躍を
心からの祈っています




素敵な1年になりますように✨