ただいま。


ただいま帰りました。


今日は1時間目から数学計算テンション下がるわぁ・・・


確立がわかんない・・・数えるだけなのに・・・・・・!!!!


そろそろ頭がヤバい焦 ピンチっ!!!



社会ではやたら先生と目が合う・・・くまムムム・・・??


これは発言するしかねぇじゃんかーずーん


まぁ、言いましたよ!!言いましたとも!!!



「天皇の権限が強い」とね!!!!!



めっちゃ恥ずかしいじゃねぇかきゃー




音楽では歌舞伎の鑑賞をしました。


勧進帳を見ましたテレビ



弁慶のにらみがパネェ・・・!!!!



感想文4行書きました。しんどい・・・。


4行も書くことがねぇよハッ



まぁ1日が流れるよーに過ぎていきますなぁ・・・(しみじみ・・・



あぁ、やっぱメイトに行きたいよぉおおおぉおおぉおぉおぉ!!!!