シャンパン日常にささやかな幸せを、
      特別な日に輝きを。ロゼワイン


池尻大橋、秋葉原駅前
クレイ&リボンワークサロン
atelier my Diamondsですダイヤモンド





こんにちは^ ^


すっかり暖かくなってきた

今日この頃ですね☀︎


季節が変わるとお花も変わる🌸→🌻



ということで!

先日、職場の先輩を引き連れ

東京堂へ仕入れに行ってきました♡




あまりにお花に夢中になりすぎて

店内の写真を撮るのを

すっかり忘れてしまいました。笑





1階はすっかり🌻畑で!




先輩に選ばれたひまわりたちは

素敵にディスプレイされました♡



{86F78A97-8259-4483-9D7C-EFE7117DA96F}





この子たちは池尻大橋サロンで

お出迎えしてくれますよ〜^ ^





そして思ったこと。



バラって何にでも合うびっくり




わたくし実は以前

プリザーブドフラワーのアレンジメントを

CoCofioreにて学んでいまして花束



オリジナルでアレンジメントも

手がけております。



{BAF680F3-C9E8-4D09-BBBA-7A9E5F93EBB0}




そのときに中心となってくれたお花は

やっぱりバラで🌹



{9D8B94F3-0186-435E-8C43-9681DEADE241}





そのときに

バラの力って無限大だと

思い知らされました!笑



先日フラワーアレンジメントの

オーダーも頂いたので

近日中に製作に

取り掛かりたいと思います♡







レッスンやオーダーに関するお問い合わせ




詳しいレッスンメニュー