おわりました | ムコスタ闘病記

ムコスタ闘病記

広島県広島市在住。今は持病の関係で福山の実家で療養中です。大手税理士法人勤務中。趣味は投資と釣り、戦史研究とスポーツ全般。税理士の勉強中。将来は日本を元気にできるような仕事が出来たらいいなと思っています。よろしくお願いします。

一年の抱負とは何だったのかと問われれば


一年の目標ですと答え


できそうなのかと問われれば


明日から本気だしますと答えます




どうもみなさんこんにちは


こんばんは


むこすたです


やっと確定申告が終わりました


でもまだこれから3月決算


それが終わったら本格的に受験勉強ですね


まぁ4月も5月も決算がありますけど


頑張ってやりたいと思っています


体調は最近いまいちですが


だいぶ暖かい季節になってきたので


少しは良くなるのではないかなと思っています


サイクリングも行きたいですね


それでは今回はこの辺で

また今度ー