近所にある歯医者に行ってきました歯 笑顔


虫歯治療ではないですよ、虫歯は一本も無しチョキ

なんとっっ! え~り~の歯って、乳歯が抜けないです歯


乳歯が抜けないまま・・・

永久歯が生えてくるから・・・

毎回、乳歯を抜いてもらってます歯


タオルでグルグル巻きにされ・・・

『手のあいてる人、集まって~』っと女医の呼びかけ

綺麗なお姉さんに4人がかりで押さえられてますヒミツ


え~り~も負けずと

『あ~!あ~!』と怒ったような声を出し・・・

元気よく抵抗してます笑

その声は待合室まで響いています笑


抜いてもらった歯は??

普通なら根っこなんて無いんだけど・・・

え~り~の歯歯場合、根っこがすごいですガーン