息子。


私立高校1年生。


はるから寮生活してますチュー


土曜日の部活がハードだったようです。


熱中症に気をつけて欲しい🥵



話は変わって昨日は、父の日でしたね。


フリマから帰って、ゴロゴロしてた15時過ぎに旦那が


「〇〇くん(息子)から父の日ありがとうのLINEがきたよにっこり


と嬉しそうに報告してきた。


ちなみに、長女からもホットケーキ🥞を作って貰ってデレデレ飛び出すハートの旦那だった魂が抜ける



いやそんな事より、旦那へのLINEの時間にモヤッとした凝視凝視凝視



なぜなら、母の日の息子からのLINEの時間がこちら☟





23:55分‼️‼️


ギリッギリもいいとこ‼️‼️


完全に忘れててギリ思い出して慌ててLINEしたのが手に取るようにわかる魂が抜ける


なぜ父の日はお日様のあるうちにLINEして、母の日は深夜なのか…結構モヤるよね無気力無気力無気力