こんにちは♪


昨日あれから、メルカリ2点売れましたニコニコ


数百円ですが、売れるとやっぱり嬉しいな





今日は、イオンモールにガチャガチャしに行きました歩く



可愛いな💕ってのを回してみましたニコニコ


まず一つ目はこちら💁‍♀️


ポップコーン🍿🍿🍿



これのが欲しかったけど指差し



残念😓



黄色と緑色でした悲しい



気を取り直して、次にこちら💁‍♀️


うさぎのアフタヌーンティー



A.B以外‼️


第一希望はCのティーポット🫖欲しいにっこり


出たのは…


まさかのA‼️


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるマジで〜💦


諦めきれずもう一回、回したら



出ました〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ティーポット🫖可愛い❤️


最後はこちら💁‍♀️


算数セット




出たのはこちら💁‍♀️



これはどれがでてもイイなと思ってたので、オッケー👌👌



ガチャガチャ。大好き💕💕💕


楽しかったニコニコ