こんにちは♪


今日は、メルカリに数点出品してみました!


今のところ全く売れてません泣き笑い




仕事を辞めて1番良かった事は、ズバリゆっくり昼ごはんが食べられること指差し飛び出すハート




3月まで働いてた職場はとにかく忙しいし、職業柄みんな食べるのがめちゃ早かった💦


せっかく美味しそうなメニューでも、味わって食べれなかったなちょっと不満💦


なので、今は幸せ💕




ヒルナンデス見ながら、のんびりお昼ご飯食べてます🍚



午後からは、長女がクッキー作りたいニコニコと言ったので早速作ってみる事に^_^


材料測るところから自分でしてました!




長女が初めて作ったクッキー💕💕


もちろん美味しかった〜よだれ