釣果は良いのに残念な注意報発令の週初めショボーン

ただ最近はほんとバタバタでしたので、スタッフには少し休息として休みを頂きますキラキラ

ただ、この注意報は木曜日まで続きそいなので、この休み中に週末に向けての準備も行っていきますウインク

先週末釣行のファミリーさんからお魚パーティーの写真が✨ブリに大アジ、ガシラで豪華なお魚パーティー報告を頂きましたラブこれは凄いですね✨

皆様のお魚パーティー写真、また是非ともお送り下さいませキラキラ

今週13日の土曜日はオンスタックルさんの質問会のブースを開設✨ワインドにフラップ、ライトワインドとお聞きしたい事も有るかと思いますウシシ

個別に対応させて頂くブースですからお気軽にお越しくださいゲラゲラ10-14時に開設してますので、釣りでご来店じゃなくてもオッケーですデレデレ

旧宮本渡船の店舗を只今建て替え、新たにここから色々な事が出来たらと思ってますキラキラ今日は上棟式で、いよいよ後は完成を待つばかりですラブまた出来上がりましたらご報告させて頂きます爆笑