昨日はベッタベタの大潮が悪かったのか、ようやく20時20分からタチウオの時間が✨

わずか15分でまた潮がベターっとなったら止まってしまいましたが、タチウオ自体は引き続き気配有りですので一安心ですウインク

大体皆さんタチウオ狙いの中、足元のズボ釣りのお客様にはクーラー一杯の根魚をラブアナゴも混じってご報告となりました爆笑

根魚の報告は本日になっても続きましてラブサビキではアコウ38センチ❗️これは嬉しい誤算でしたが、釣れていたイワシに食い付いた模様✨

サビキノマセで大型の根魚狙いってのも有りですねニヤリ

ちびっ子兄弟さんはシラサエビの探り歩きでガシラをゲットだー爆笑ご報告、有難う御座いました🎵