1週間って早いですねぇおねがい今週も営業出来てるのは何よりで御座いますニコニコ少し風が心配でしたが、なんとか今日も営業出来まして、しっかりと釣果報告を頂けました爆笑
午前中のみの来店でフカセ釣りのお客様からは相変わらず良いサイズのチヌが釣れてます爆笑
ベタ底をハリスがはうように狙えば良かったよとの事ウインク明日も引き続きベタ底はわせで狙ってみて下さいウインク
ガシラも大きいの釣れてるよー✨と先ほどご連絡がてへぺろ根魚も冬のお楽しみ魚ですから、朝夕どちらかを加えてのご来店でお楽しみ下さいデレデレ
この冬はまだまだ爪痕が残る去年の台風でやられた所を復旧中💦これもまた勉強ですが、マンパワーでスタッフ皆で頑張ってますウシシカセ釣りも3月から始めたいので、早めに復旧させますねチュー
営業と復旧の合間に少し休憩もてへぺろ去年は身内に不幸が有りましたのでえべっさんへのお参りが出来てなかったんです滝汗ちっちゃい彼女を連れてお参りしてきましてチュー
おみくじは末吉もぐもぐ急がず慌てず年末に向けて良い事が有るように頑張りますてへぺろ