今日はメーターラッシュでしたねぇ✨皆さん大型報告で売店前は賑やかな本日おねがい110センチを越えるサイズばかりになってました爆笑
長さもさることながら幅❗❗本当に幅広いタチウオが多いんですデレデレ
シルバーキングの森さんもさすがのこのサイズをゲットガーン❗❗
80-90センチサイズと比べてもこんなに違うんですラブまず顔のサイズからしてこんなに差が有るんですから凄いですよねぇ✨
そして先ほどの130センチタチウオの加藤さんお願い恥ずかしがりなんでタチウオを持った写真は🆖だったのが残念ですショボーン
でもこの顔つきガーン加藤さんも他に数回のドデカいチャンスが有ったよとの事❗大きいのが回る時には続くので、明日と明後日は楽しみにしたいですねぇウインク
お連れさん同士でメーター記念撮影✨
この時期でもワインダーさんからもご報告が入っており、釣り方問わずに楽しめますニコニコ
明日から19時最終便となりますが昨日は13時半には釣れ出し、本日は16時と曇り空なら早い時間からも釣れますから少し早めからのご来店で狙って下さいねウインク
フカセ釣りのお客様からも抜群のご報告❗お二人で19匹は直島さんと中村さん✨丸々したチヌが多い今年はヒキも抜群おねがいあちこちで竿を曲げてる姿が確認出来ました照れ明日からも日中じっくりと狙って下さいウインク
最後はなんと❗久々のマダコびっくりしかもこの時期に200グラム程のサイズがズボ釣りで釣れたんです✨そろそろ冬ダコに入るとは思いますが、このサイズがこの時期には見れないサイズなんでどうなってるの❓❗と少し気になりますねぇキョロキョロ
堀部さん、手を汚してしまいすいませんでした💦ご報告有難う御座いました爆笑