「良い変化」を生み出しているのは、あなただから。 | 音はいのち いのちの音楽を奏でる即興ピアニスト有本紀

音はいのち いのちの音楽を奏でる即興ピアニスト有本紀

あなたのたましいのエネルギーを完全即興でヒーリングCD作品に
たましいが目覚めるいのちの音楽「パーソナルCD制作セッション」

有本紀です。

 

 

image

 

 

パーソナルCDをつくってくださった方から、「良い変化」の報告をつぎつぎにいただくのですが、

 

 

 

「パーソナルCDを話し合いの場面やセッションの時にかけています。場が和みますね。整う感じもします。」

 

 

 

このようなことは、パーソナルCDを作られた方のほぼ全員が実感されています。

 

 

 

 

 

ところでこの「場を和む、整う」をはじめ「良い雰囲気」は、

 

 

 

実はCDでなく、ご自身がつくっている、

 

 

 

ということをぜひ意識してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルCDは「ほんらいの状態」がつくる空気感と、その感覚を細胞に覚えこませるための「触媒」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

かければ、あなたの「良い状態」を広げる、そよ風のような音楽です。

 

 

 

 

 

 

「あなたの本質が生み出す心地よさ」が音楽を通してひろがる、それがパーソナルCDです。

 

 

 

あなたの本質(ほんらいのあなた)が生み出す、 ありのままの心地良さ、安心感が周りの人にも広がり、場が和みます。

 

 

 

パーソナルCDをかけたときの雰囲気は、実はあなたがつくっている、ということを意識してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

そのうち、音楽の必要性はそれほど意識しなくなるかもしれません。

 

何年もパーソナルCDを聴き続けて、「卒業」される方もいます。

 

でも、パーソナルCDから離れても、思い出したらまた聴いてみてください。

 

きっと、以前は感じなかったことを音楽から感じる自分を発見するはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこで誰と会って、何をやってても、変わらない安心感のままで生きられたら。

 

繋がりも深くなるし、一人でも誰かといても心地いい。

 

 

 

 

私はこのままで良いんだと思いながら存在することにしたら、周囲に集まる人たちが変わってきました。 

 

 

 

 

昨年の2月頃にヒーリングピアニストの有本紀さんに出会い、パーソナルCDを聴きつづけて早1年。

 

自分の中で癒やしのプロセスが深まり、ついに自分の中からもメロディーが出てくるようになりました。

 

人は、「本来のじぶん」に戻れたとき、あっと驚くような奇跡が可能になります。

 

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/997086?o=有本紀

市田直也さん(30代男性) WORLD ONE代表 サイキック・ライフコーチ 埼玉県

 

 

 

プライベートCDとても良いです!

 

自己肯定感がめっちゃ低かった私ですが、あれから自信がついて色々な見方が変わってきています。

 

Michiさん(40代女性)専門職 広島県

 

 

 

怖くて踏み込むことができなかった、本当にやりたかったことが、始まったかもしれません。

 

やっぱり怖いけど、いつも応援してくださってありがとうございます。

 

Me You Keyさん(40代女性)専門職 広島県

 

 

 

「令和」に変わるこのタイミング。

 

「新しいパーソナルCDをつくってみませんか?」

 

 

image
 

 

 

【令和元年スタート記念】

たましいのオリジナルテーマ曲制作

https://www.reservestock.jp/stores/article/4800?article_id=15261

5/10まで好評受付中

 

 
【新・あなたと大切な方をテーマにしたオリジナル音楽制作】
あなたと家族やチームの絆を深める
ハッピー・ソウル・ファミリーCD
 
大切な人、気になるあの人との絆を深める
ハッピー・ソウル・パートナーズCD
 

先着15名様に限りスタート記念価格

それぞれの内容とお申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/341751

 
 
 

 

パーソナルCD制作【ありのままを生きる覚醒セッション】は、

現在好評の遠隔セッションを中心に行っています。

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/7908


 

 

 
今後のスケジュール

 

パーソナルCD制作【ありのままに安らぐ覚醒セッション】対面セッション

 

5月10〜20日 札幌 自宅セッションルーム

https://www.reservestock.jp/events/341114

 

5月25〜26日 東広島 光の虹セミナールーム

5月30日 (6/20も) 神戸 みかげコルヌコピア

https://www.reservestock.jp/events/341234

 

 

6月1日〜10日 札幌 自宅セッションルーム

6月16〜17日 群馬・安中 古民家カフェむすび

https://www.reservestock.jp/events/329903

 

6月20日(5/30も) 神戸 みかげコルヌコピア

https://www.reservestock.jp/events/341238

 

6月22〜23日 東広島 光の虹セミナールーム

 

 

 

コンサート

5月22日 大阪 B-tech Japan  

https://www.reservestock.jp/events/338567

 

6月15日 安中 古民家カフェむすび 池末みゆき先生とのジョイント

https://www.facebook.com/events/1023705504486914/

 

6月30日 大阪・泉佐野 泉佐野ふるさと町家館

 

 

 

 

 

 

 

 

有本紀の情報は無料メルマガを中心に配信しています。ご登録はこちらから!

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/33349

 

 


 

 

【このブログについて】

 

この20年の間に経験してきた、うつ病からの体質改善の実践や意識の変容から、音楽や人生を変えてきた体験に基づいて、お伝えしています。

 

パーソナルCD制作をはじめとする膨大な演奏の時間は、皆さんにとっての大切な癒し体験であるとともに、僕にとっては瞑想であり、宇宙のエネルギーに満たされ叡智を受け取る体験でした。

 

これらすべてのエッセンスを記事にしたり、演奏やパーソナルCD制作が導く【ありのままの自分に安らぐ人生への覚醒セッション】でお伝えしています。

 

 

発信している記事は、音楽にこめられた情報量や変容を促す力に比べると、実にささやかなものだと感じています。

 

「パーソナルCDを体験してください、いま必要なことは、ぜんぶ細胞レベルでエネルギーでキャッチできます!」

「いま必要なことは、消化するまでCDを聴き続ければ、ぜんぶものにできます!」

 

 

物事はすべて絶妙なタイミングで起こっている、ということも理解しています。

 

記事を書くときは、音楽から伝わるエネルギーを、より深く受け取ってもらい、現実をより幸せなものにクリエイトしてもらうのにお役に立てたら、という願いを込めています。

いつも、あなたのパーソナルCDをつくらせてもらうことを、心から楽しみにしています。

 

 

 

【有本紀(ありもと・とし)プロフィール】

ピアニスト&ハーモナイザー、インナートリップ・マスター


image

 

直観による即興演奏を1対1のコンサート形式で録音しオリジナルCDにして届ける「パーソナルCD制作」を考案。

 

ほんらいの力を引き出し、たましいのしあわせを導く、スピリチュアル・ヒーリングピアニストとして高い評価を得ている。

 

延べ1200名(枚)以上、録音トータルでは600時間を軽く超えるCDを制作、他に類をみない圧倒的経験値を有する。 

 

また、YouTubeは累計70万アクセスを超え、制作に全面的に関わったFUMITO&LICA CD『YES!の魔法』(キングレコード)がAmazon部門ランキング1位を獲得するなど、音楽家やアーティストにとどまらず、医療関係者や施術家をはじめ、幅広い支持層から注目を集めている。

 

 

1971年兵庫生まれ。

 

大学在学中は登山に明け暮れ、20代の大半をうつ病ですごし、30代前半はジャズピアニストとして活動するも挫折、「自分らしい在り方とは何か」「音楽の新たな可能性」を探求。

 

2007年、11年、インド・ワンネスユニバーシティ(現O&Oアカデミー)に滞在し、エネルギーワーク、インナーチャイルドワーク、過去世や未来ワーク、ヨガ、瞑想など、宇宙の法則を総合的に学び、体験を深めた。

 

2011年より直観による完全即興で行なう独自のヒーリング演奏をはじめる。

 

「毎日欠かさず聴いている」「CD音源を常に持ち歩いている」など圧倒的に高いリピート再生率を誇る「パーソナルCD」は、「愛に満たされた」「人生が変わった」と好評を博している。

 

アーティスト・ピアニストとしても、ジャズ、クラシック、民俗音楽、劇音楽などジャンルを超えてコラボ多数。

 

私生活では30代で一度目の結婚をし、40代で二度目の結婚をする。現在は三児の父となり、札幌を拠点に全国で活動中。

 

 

■公式HP

http://toshipiano.com

 

■youtube

http://www.youtube.com/user/tosh211/videos?view=0