たましいの波長で自分を新しい波に乗せていく | 有本紀のスピリチュアル音楽ライフ 一音に愛を込めて

有本紀のスピリチュアル音楽ライフ 一音に愛を込めて

一瞬で癒されるあなた専用のオリジナルピアノCD
ピアニスト有本紀 愛の528HZ「パーソナルCD制作」

有本紀です。

 

 

image

 

GWに入りました。

 

 

 

今日も5月6日に開業される、東広島「虹の子どもクリニック」オープンに先駆けて行われる内覧会での演奏です。

 

昨日は、一般の方が100名以上もご来場されて大盛況でしたが、今日は医療関係者の方々が大勢集まるそうです。

 

医療関係の方にも、「これまでに体験されたことのない音楽の力」を体験してもらって、ひとりでもふたりでも関心をもってもらえたら、と期待しています。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今日はお知らせした通り、新しい企画の募集のご案内となります。

 

 

 

 

 

たましいの波長で新しい波に乗せていく

 

 

 

 

 

このタイミングでパーソナルCD制作をされた方々は、口々に「新しいステージに入った」という変化を実感をシェアしてくれます。


 

 

 

 

 

新しい変容の波に乗って進んでいく。

 

 

 

意識をいつもぜんたいとつなげていることが、新しい変容の波に乗って進むということ。

 

 

 

そのための、たましいの音楽を1曲1曲、全身全霊を捧げて制作させていただきます。

 

 

 

 

 

聴き始めるとすぐに、たましいの波長にチューニングされます。

 

 

 

 

 

 

また今回から、すべてのパーソナルCD制作には、【新たな叡智】がアクティベートされるエネルギーが加わります。

 

 

 

 

 

 

一瞬で、たましいの愛の波長に意識をあわせる、あなただけのオリジナルCD。

 

 

聴き続けると、たましいの愛の波長が「あなたの普通」になります。

 

 

 

 

 

たましいからの愛の波長で、たましいからの望みを叶える。

 

 


 

 

 

 

変化の波をとらえて飛翔するための

 

 

【令和元年スタート記念】

たましいのオリジナルテーマ曲制作

 

 

内容詳細とお申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/stores/article/4800?article_id=15261

 

受付期間は4/28から5/10まで

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

大切な方をテーマにした音楽から、あなたはなにを感じるでしょうか

 
 
 
あなたと家族やチームの絆を深める

ハッピー・ソウル・ファミリーCD

 
対象:あなたの家族や、たいせつなチーム(仕事、サークルなど)との関係を癒し、愛と絆を深めたい
 
CD内容:あなたと大切な方々にフォーカスした曲と、家族(チーム)全体にフォーカスした1曲

 

CD収録時間:

・本人含めて4人以下 40分または70分

・5人以上7人まで 70分のみ

・8人以上 ご相談ください

 

・お申し込み後、制作オーダーフォームをお送りします。

・家族やチームの方のお名前、性別、生年月日などを(分かる範囲で)ご記入いただきます。

・あなたのたいせつな方への、たましいからの想いが反映される作品となります。

・CDはお申し込み順に制作し、お届けは郵送となります。

 
 
先着15名様に限りスタート記念価格
 
内容詳細とお申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/341751

 

 
 
 
 
 
 
 
大切な人、気になるあの人との絆を深める

ハッピー・ソウル・パートナーズCD


対象:絆を深めたい相手との関係を癒し、愛と絆を深めたい方
 
CD内容:本人と相手のたましいにフォーカスした2曲と、パートナーチームにフォーカスした1曲の合わせて3曲。
 
CD収録時間:40分または70分

 

 

・お申し込み後、制作オーダーフォームをお送りします。

・本人と、絆を深めたい方のお名前、性別、生年月日などを(分かる範囲で)ご記入いただきます。

・あなたのたいせつな方への、たましいからの想いが反映される作品となります。

・CDはお申し込み順に制作し、お届けは郵送となります。

 

 

 

先着15名様に限りスタート記念価格

 

内容詳細とお申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/341751

 
 
 
 

 

 

「いちどきりの人生を、ありのままの自分に安らいで生きる」

 

 

誰もが「ありのままの自分」に満たされる人生のために生まれてきた。

 

 

ほんとうの意味で力になる音楽を届けたい。

 

 

令和の新しいエネルギーに乗って、一枚一枚祈りをこめて制作させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有本紀の情報は無料メルマガを中心に配信しています。ご登録はこちらから!

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/33349

 

 


 

 

【このブログについて】

 

この20年の間に経験してきた、うつ病からの体質改善の実践や意識の変容から、音楽や人生を変えてきた体験に基づいて、お伝えしています。

 

パーソナルCD制作をはじめとする膨大な演奏の時間は、皆さんにとっての大切な癒し体験であるとともに、僕にとっては瞑想であり、宇宙のエネルギーに満たされ叡智を受け取る体験でした。

 

これらすべてのエッセンスを記事にしたり、演奏やパーソナルCD制作が導く【ありのままの自分に安らぐ人生への覚醒セッション】でお伝えしています。

 

 

発信している記事は、音楽にこめられた情報量や変容を促す力に比べると、実にささやかなものだと感じています。

 

「パーソナルCDを体験してください、いま必要なことは、ぜんぶ細胞レベルでエネルギーでキャッチできます!」

「いま必要なことは、消化するまでCDを聴き続ければ、ぜんぶものにできます!」

 

 

物事はすべて絶妙なタイミングで起こっている、ということも理解しています。

 

記事を書くときは、音楽から伝わるエネルギーを、より深く受け取ってもらい、現実をより幸せなものにクリエイトしてもらうのにお役に立てたら、という願いを込めています。

いつも、あなたのパーソナルCDをつくらせてもらうことを、心から楽しみにしています。

 

 

 

【有本紀(ありもと・とし)プロフィール】

ピアニスト&ハーモナイザー、インナートリップ・マスター


image

 

直観による即興演奏を1対1のコンサート形式で録音しオリジナルCDにして届ける「パーソナルCD制作」を考案。

 

ほんらいの力を引き出し、たましいのしあわせを導く、スピリチュアル・ヒーリングピアニストとして高い評価を得ている。

 

延べ1200名(枚)以上、録音トータルでは600時間を軽く超えるCDを制作、他に類をみない圧倒的経験値を有する。 

 

また、YouTubeは累計70万アクセスを超え、制作に全面的に関わったFUMITO&LICA CD『YES!の魔法』(キングレコード)がAmazon部門ランキング1位を獲得するなど、音楽家やアーティストにとどまらず、医療関係者や施術家をはじめ、幅広い支持層から注目を集めている。

 

 

1971年兵庫生まれ。

 

大学在学中は登山に明け暮れ、20代の大半をうつ病ですごし、30代前半はジャズピアニストとして活動するも挫折、「自分らしい在り方とは何か」「音楽の新たな可能性」を探求。

 

2007年、11年、インド・ワンネスユニバーシティ(現O&Oアカデミー)に滞在し、エネルギーワーク、インナーチャイルドワーク、過去世や未来ワーク、ヨガ、瞑想など、宇宙の法則を総合的に学び、体験を深めた。

 

2011年より直観による完全即興で行なう独自のヒーリング演奏をはじめる。

 

「毎日欠かさず聴いている」「CD音源を常に持ち歩いている」など圧倒的に高いリピート再生率を誇る「パーソナルCD」は、「愛に満たされた」「人生が変わった」と好評を博している。

 

アーティスト・ピアニストとしても、ジャズ、クラシック、民俗音楽、劇音楽などジャンルを超えてコラボ多数。

 

私生活では30代で一度目の結婚をし、40代で二度目の結婚をする。現在は三児の父となり、札幌を拠点に全国で活動中。

 

 

■公式HP

http://toshipiano.com

 

■youtube

http://www.youtube.com/user/tosh211/videos?view=0

 

 

ピアニスト 有本 紀 ハーモナイザーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント