ちょっと反省。 | 有本紀のスピリチュアル音楽ライフ 一音に愛を込めて

有本紀のスピリチュアル音楽ライフ 一音に愛を込めて

一瞬で癒されるあなた専用のオリジナルピアノCD
ピアニスト有本紀 愛の528HZ「パーソナルCD制作」


テーマ:

有本紀です。

 

 

ちょっとだけ、反省しました。

 

 

 

 

今朝、公園での出来事。

 

滑り台で遊ぶノア。

 

ヒーローになりきって、決め台詞付きで滑り降りたあと、ドヤ顔で、

 

 

 

「すごい?」

 

「かっこいいでしょ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとでこの動画を妻に見せて、「このドヤ顔(笑)」って、ついふたりで笑っちゃったんだよね。

 

 

決して否定的なつもりはないんだけど、両親が笑ってるのを横でノアが「あれ?」って顔して見ていた。

 

 

 

 

あとで、ちょっと反省。

 

 

image

 

 

自分のことを「かっこいいでしょ!」と疑ってなければ、もっともっとかっこよくなる。

 

 

自分の信じたことが現実になる。

 

 

 

 

「ドヤ顔」も「勘違い」も、それでいいんだ。

 

 

 

 

自分が信じた「いいイメージ」を疑わせるようなことを、言っちゃいけないな。

 

 

 

 

 

たとえ他人から笑われても、「いや、そんなことないよ、いまのノアはかっこよかった!だいじょうぶだよ!」と後押ししてあげなきゃ。    

 

 

 

 

 

 

空港バスまで見送りに来てくれたときに、

 

「今日のノア、かっこよかったよ。今度帰って来たときは、もっとかっこよくたのむよ!」

 

と伝えたら、

 

「わかった!」

 

と元気よく応えてくれた。

 

 

 

 

 

よしよし、まずはよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

現実的なダメ出しは、幸せな現実をつくらない。

 

 

だから必要があっても、できる限り「ダメ出し」しないで、軌道修正したいですね。

 

 

誰に対してもね。

 

 

もちろん、自分に対しても。

 

 

 

 

 

幸せな勘違いが幸せな現実をつくるんだから。

 

 

 

 

image

 

春の札幌

 

image

 

image

 

しばし、北の大地とも、さよならーーーー

 

 

image

 

真ん中に支笏湖をはさんで手前が樽前山、奥が恵庭岳。

 

 

 

 

 

 

そして、神戸。

 

 

 

 

"Simple Is Love"

https://www.youtube.com/watch?v=38Kel_Ga1h0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【パーソナルCDをつくってみて…】

 

 

怖くて踏み込むことができなかった、本当にやりたかったことが、始まったかもしれません。

 

やっぱり怖いけど、いつも応援してくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もが天才か天才予備軍

 

天才が特別な時代は終わり。

 

与えられた「天才」を使って、たましいのよろこびを表現しよう。

 

「自分に与えられた天才なんてわからないわ。」という人には癒しの実践が近道。

 

「あなたの音楽」を聴くことは、あなたに与えられた天才をひらきます。

 

天河神社の宮司さん「音が全て」。

https://ameblo.jp/mukobu-1ness/entry-12434935953.html

 

これからの地球に必要な力は、魂と宇宙とが連動している真実の情報。

 

 

 

 

「ありのままの自分に安らぐ」「たましいのよろこぶ表現」についてお伝えしています。

 

「ありのままに安らぐ人生」の主導権はこころではなく、たましいです。

 

状況は何も変わらないのに、音楽を聴いただけで大きく変わった体験を忘れないでください。

 

「ほんらいの自分」に出会えた 

https://ameblo.jp/mukobu-1ness/entry-12454641983.html

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

よかったら、ご感想も聞かせてくださいね。

 
 

 

 

「ありのままの自分」を体験する音楽

 

それは、自然治癒力の回復です。

 

自律神経を調えることです。

 

潜在能力が発揮され、パフォーマンスも創造性も高まります。

 

 

 

 

今後のスケジュール

 

パーソナルCD制作【ありのままに安らぐ覚醒セッション】対面セッション

 

〜4月18日、5月10〜20日 札幌 自宅セッションルーム

https://www.reservestock.jp/events/MGI5OTFmN2NmM

 

5月25〜26日 東広島 光の虹セミナールーム

6月1日〜10日 札幌 自宅セッションルーム

6月16〜17日 群馬・安中 古民家カフェむすび

https://www.reservestock.jp/events/329903

 

6月22〜23日 東広島 光の虹セミナールーム

 

 

 

コンサート

5月22日 大阪 B-tech Japan  

https://www.reservestock.jp/events/338567

 

6月15日 安中 古民家カフェむすび 池末みゆき先生とのジョイント

https://www.facebook.com/events/1023705504486914/

 

6月30日 大阪・泉佐野 泉佐野ふるさと町家館

 

 

 

イベント演奏

4月27日 東広島 虹の子どものクリニック内覧会(一般の方対象)

https://www.nijinokodomo.jp/index.html

 

 

 

企画は決定次第随時おしらせしていきます。

 

対面セッションご希望の方は、スケジュール外の地域の方もご連絡ください。

 

声があれば開催企画検討します。

 

 

自分が変わると世界が変わる。音楽も変わる。

ありのままの自分を体験する「パーソナルCD」

パーソナルCD制作【ありのままを生きる覚醒セッション】は、現在好評の遠隔セッションを中心に行っています。

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/7908

 


 


 

 

 

有本紀の情報は無料メルマガを中心に配信しています。ご登録はこちらから!

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/33349

 

 


 

 

【このブログについて】

 

この20年の間に経験してきた、うつ病からの体質改善の実践や意識の変容から、音楽や人生を変えてきた体験に基づいて、お伝えしています。

 

パーソナルCD制作をはじめとする膨大な演奏の時間は、皆さんにとっての大切な癒し体験であるとともに、僕にとっては瞑想であり、宇宙のエネルギーに満たされ叡智を受け取る体験でした。

 

これらすべてのエッセンスを記事にしたり、演奏やパーソナルCD制作が導く【ありのままの自分に安らぐ人生への覚醒セッション】でお伝えしています。

 

 

発信している記事は、音楽にこめられた情報量や変容を促す力に比べると、実にささやかなものだと感じています。

 

「パーソナルCDを体験してください、いま必要なことは、ぜんぶ細胞レベルでエネルギーでキャッチできます!」

「いま必要なことは、消化するまでCDを聴き続ければ、ぜんぶものにできます!」

 

 

物事はすべて絶妙なタイミングで起こっている、ということも理解しています。

 

記事を書くときは、音楽から伝わるエネルギーを、より深く受け取ってもらい、現実をより幸せなものにクリエイトしてもらうのにお役に立てたら、という願いを込めています。

いつも、あなたのパーソナルCDをつくらせてもらうことを、心から楽しみにしています。

 

 

 

【有本紀(ありもと・とし)プロフィール】

ピアニスト&ハーモナイザー、インナートリップ・マスター


image

 

直観による即興演奏を1対1のコンサート形式で録音しオリジナルCDにして届ける「パーソナルCD制作」を考案。

 

ほんらいの力を引き出し、たましいのしあわせを導く、スピリチュアル・ヒーリングピアニストとして高い評価を得ている。

 

延べ1200名(枚)以上、録音トータルでは600時間を軽く超えるCDを制作、他に類をみない圧倒的経験値を有する。 

 

また、YouTubeは累計70万アクセスを超え、制作に全面的に関わったFUMITO&LICA CD『YES!の魔法』(キングレコード)がAmazon部門ランキング1位を獲得するなど、音楽家やアーティストにとどまらず、医療関係者や施術家をはじめ、幅広い支持層から注目を集めている。

 

 

1971年兵庫生まれ。

 

大学在学中は登山に明け暮れ、20代の大半をうつ病ですごし、30代前半はジャズピアニストとして活動するも挫折、「自分らしい在り方とは何か」「音楽の新たな可能性」を探求。

 

2007年、11年、インド・ワンネスユニバーシティ(現O&Oアカデミー)に滞在し、エネルギーワーク、インナーチャイルドワーク、過去世や未来ワーク、ヨガ、瞑想など、宇宙の法則を総合的に学び、体験を深めた。

 

2011年より直観による完全即興で行なう独自のヒーリング演奏をはじめる。

 

「毎日欠かさず聴いている」「CD音源を常に持ち歩いている」など圧倒的に高いリピート再生率を誇る「パーソナルCD」は、「愛に満たされた」「人生が変わった」と好評を博している。

 

アーティスト・ピアニストとしても、ジャズ、クラシック、民俗音楽、劇音楽などジャンルを超えてコラボ多数。

 

私生活では30代で一度目の結婚をし、40代で二度目の結婚をする。現在は三児の父となり、札幌を拠点に全国で活動中。

 

 

■公式HP

http://toshipiano.com

 

■youtube

http://www.youtube.com/user/tosh211/videos?view=0

 

 
 
 
 
 
 
 

ピアニスト 有本 紀 ハーモナイザーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント