「誰も言ってこなかった音の話」を初めて語ります | 有本紀のスピリチュアル音楽ライフ 一音に愛を込めて

有本紀のスピリチュアル音楽ライフ 一音に愛を込めて

一瞬で癒されるあなた専用のオリジナルピアノCD
ピアニスト有本紀 愛の528HZ「パーソナルCD制作」


テーマ:
有本紀です。


 

新しい元号が決まり、新年度を迎えましたね。

 

このタイミングで、3/31,4/1の2日間、【パーソナルCD制作】「ありのままの自分に安らぐ覚醒セッション」とミニコンサートを仙台で行いました。

 

imageimage

https://www.futurewings.jp

 

 

みなさん、切り替わりのタイミングで体験されました。

 

音楽とともに出るべきものが出て、受けた方全員が、新しいステージに入ったのを実感してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

この世界には二種類の音がある

 

 

この話はおそらくまだ、ほとんど誰も言ってないことですから、ピンとこない人もいるとは思いますが、「ほんとにそうだな」と思ってくれる人もいると思います。

 

 

 

 

(もし、他に同じことを言ってる人を知っていたら、教えてください)

 

 

 

 

でははじめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界には、じつは二種類の音しか存在しません。

 

 

その二種類とは、「自分の音」と、「自分以外の音」です。

 

つまり、「自分の内側にある音」と、「自分の外側にある音」の二種類です。

 

 

 

 

これはいまのところ、「仮説」ということにしておきます。

 

でも、なんのことを言ってるか伝わってるでしょうか?

 

 

ただ、ここまでは、同じことを言っている人はいそうです。

 

 

 

 

 

想像力をはたらかせながら、聴いてもらえるとありがたいのですが、同時に、もしこの話がピンとこなくても、それは当然だと思いながら話してもいます。

 

 

なぜなら、「自分の内側の音」を「物理的な音」として実際に聴くという体験をしたことがある人は、とても少ないからです。

 

 

 

 

 

 

「自分の内側の音」とはどんな音か。

 

 

それを聴くというのは、どんな体験なのか。

 

 

「これはたしかに自分の音だ!」

 

 

という実感を感じながら、音楽を体験したことのある人は、まだとても少ないと思います。

 

 

 

そして、「自分の内側の音」から作られた音楽を聴き続けることが、どんな影響を与えるかを知っている人は、もっと少ないです。

 

 

「自分の内側の音」が引き出してくれる力を実感するには、録音してくり返し聴き続ける必要があるからです。

 

 

 

 

 

あなたの内側の音でつくられた音楽

 

 

 

ここまで読んでくれた人はたぶんお分かりかと思いますが、パーソナルCDとは、これまで世界のほとんどの人が体験したことのないと思われる、「あなたの内側の音でつくられた音楽」です。

 

 

 

 

 

だからパーソナルCDを体験し、自分が変化していった体験を語ろうとしても、とたんに語れなくなるのです。

 

 

「言葉では説明できない」という方が多いのは、言葉が見つからないからです。

 

 

そして、伝えたい相手が体験したことがないためです(笑)

 


これは、 自転車に乗れない人に、自転車に乗ってるときの感覚を説明できないのと同じ種類です。

 

 

 

 

ごめんなさい、結局、体験したことのない人には、言葉で伝えることができない、という話になってしまいました。

 

でも、「これまでの音楽とは、まったく違う種類の音楽体験がある」、ということがわかってもらえたたら嬉しいです。

 

 

 

(参考記事)聴くことは愛すること

https://ameblo.jp/mukobu-1ness/entry-12363506653.html

 

 

 

セッションで体験してもらえば、皆さんわかってくれることなので、興味をもってもらえたなら嬉しいです。

 

 

 

 

「自分の内側の音」の音楽を体験する人が増えていけば、つくる人も増えていく。

 

 

「自分自身を体験できる音楽」の素晴らしさを知る人が増えれば、音楽の価値観も変わってくる。

 

 

 

 

 

 

自分が変わると世界が変わる。音楽も変わる。

 

 

 

これは、「僕の密かな夢」ですが、元号も変わるのでオープンにします。

 

 

 

 

音楽も次元上昇する

 

 

パーソナルCDを1200枚以上作りましたが、作ればつくるほど、音楽のもともと持っている能力と可能性は、これまで一部しか理解されていなかった、ということがわかってきました。

 

 

なので、音楽をこれまで、趣味という「好みの世界」や芸術という「特殊な世界」に押し込められてきたのだと感じています。

 

 

 

でもいま、世界の価値観が大きく変わりつつあります。

 

 

世界が次元上昇しようとしています。

 

 

食べないで生きる「不食」の人が出現している時代です。

 

 

音楽も次元上昇しないわけがない、そう思っています。

 

 

 

 

 

この世には二種類の音しかなく、そのふたつとは、自分の内側の音と、自分の外側の音、という話でした。

 

 

 

最後まで聞いてくれて、ありがとうございました。

 

 

 

 

セッションに興味ある人はお問い合わせください

 

 

 

パーソナルCD制作「ありのままを生きる覚醒セッション」、4/5~18までは遠隔セッションか札幌のセッションルームで受けることができます。

 

 

その後、4月末までは関西に行き、広島にも行く予定です。

 

セッションに興味ある方はお問い合わせください。メッセージをお待ちしています。

 

 

 

令和元年、新しいご縁が繋がり、新たな土地でお会いできることを願っています。

 

 

新年度を迎え、平成の自分から、令和の自分へ。

 

 

新しい人生を始めたい人は特にこのタイミングを生かしてください。

 

 

外側をさがすのは終わりにして、ほんとうの自分を生きていきましょう。
 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

ご感想、コメントも待ってます。

 

 

 

 

たましいの感動体験から人生が変わる、あなたのオリジナル「パーソナルCD」

 

それは、どんなときもあなたに寄り添ってくれる音楽。

 

生体エネルギーを高め、「ありのままの自分でOK」、「自分で状況は変えられる」、「自分らしい人生は自分でつくれる」という自信が持てるようになります。

 

 

 

パーソナルCDは、ほんとうのあなたを引き出す音楽です。

 

セッションで一音聴いただけで、これまで聴いた音楽とはまったく違うのを、わかっていただけるでしょう。

 

これまでのほとんどの皆さんに実感してもらえています。

 

 

 

でも、パーソナルCDでどんな体験ができるのか、体験する前に想像するのは無理なことです。

 

なぜなら、これまでの人類の歴史でも、ほとんど誰も体験したことがない、新しい音楽体験だからです。

 

何が体験できるか心配、信じられなくても当然です。

 

 

 

だから、トライしてくださる方には、返金保証させていただきます。

 

もしセッションやできたCDの内容に納得いかないときは、納得していただけるまで無料でやり直します。

 

それでも満足していただけない場合は返金させていただきます。

 

 

 

 

この文章を読んでパーソナルCDに関心をもってくれたあなたのとのご縁に感謝します。

 

 

きっと、たましいのよろこびに導かれて、変わっていく自分を発見していただけるでしょう。

 

CDで自分の音を聴き続けることで、たましいのよろこぶ豊かな幸せに導かれていくのを、実感できることでしょう。

 

 

 

パーソナルCDが導く

【ありのままの自分に安らぐ人生への覚醒セッション】 

 

「ありのままの自分に安らげる人生」を実現し、自分を生きる指針が明確になります。

自己否定を終わらせて、自分らしい人生にしたい。

音楽を聴くだけで、なぜここまで変われるの?という、魔法のようなセッションです。

 

全国でセッションを開催していますので、興味がある方は「セッションに興味がある」と書いたメールを送ってください。

mail@toshipiano.com

なお、遠隔セッションは随時受け付けています。

 

 

「パーソナルCDが導く ありのままの人生に安らぐ覚醒セッション体験談」

https://ameblo.jp/mukobu-1ness/theme-10062387542.html

 

  

 

【このブログについて】

 

多くの方々の力に助けられ、この20年の間に経験してきた、うつ病からの体質改善の実践や、意識の変容から、音楽や人生を変えてきた体験に基づいて、お伝えしています。

 

パーソナルCD制作をはじめとする膨大な演奏の時間は、皆さんにとっての大切な癒し体験であるとともに、僕にとってはセルフヒーリングであり、瞑想であり、宇宙のエネルギーに満たされ叡智を受け取る体験でした。

 

これらすべてのエッセンスを記事にしたり、演奏やパーソナルCD制作が導く【ありのままの自分に安らぐ人生への覚醒セッション】でお伝えしています。

 

 

 

言葉を使って発信している記事は、発信している音楽にこめられた情報量や変容を促す力に比べると、実にささやかなものだと感じています。

 

「パーソナルCDを体験してください、いま必要なことは、ぜんぶ細胞レベルでエネルギーでキャッチできるから!」「いま必要なことは、消化するまでCDを聴き続ければ、ぜんぶものにできるから!」

ほんとうはそういいたい。

 

でも、物事はすべて絶妙なタイミングで起こっている、ということも理解しています。

 

記事を書くときは、音楽から伝わるエネルギーを、より深く受け取ってもらい、現実をより幸せなものにクリエイトしてもらうのにお役に立てたら、という願いを込めています。

 

いつも、あなたのパーソナルCDをつくらせてもらうことを、心から楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

【有本紀(ありもと・とし)プロフィール】

ピアニスト&ハーモナイザー、インナートリップ・マスター


image

 

直観による即興演奏を1対1のコンサート形式で録音しオリジナルCDにして届ける「パーソナルCD制作」を考案。

 

ほんらいの力を引き出し、たましいのしあわせを導く、スピリチュアル・ヒーリングピアニストとして高い評価を得ている。

 

延べ1200名(枚)以上、録音トータルでは600時間を軽く超えるCDを制作、他に類をみない圧倒的経験値を有する。 

 

また、YouTubeは累計70万アクセスを超え、制作に全面的に関わったFUMITO&LICA CD『YES!の魔法』(キングレコード)がAmazon部門ランキング1位を獲得するなど、音楽家やアーティストにとどまらず、医療関係者や施術家をはじめ、幅広い支持層から注目を集めている。

 


 

1971年兵庫生まれ。

 

大学在学中は登山に明け暮れ、20代の大半をうつ病ですごし、30代前半はジャズピアニストとして活動するも挫折、「自分らしい在り方とは何か」「音楽の新たな可能性」を探求。

 

2007年、11年、インド・ワンネスユニバーシティ(現O&Oアカデミー)に滞在し、エネルギーワーク、インナーチャイルドワーク、過去世や未来ワーク、ヨガ、瞑想など、宇宙の法則を総合的に学び、体験を深めた。

 

2011年より直観による完全即興で行なう独自のヒーリング演奏をはじめる。

 

「毎日欠かさず聴いている」「CD音源を常に持ち歩いている」など圧倒的に高いリピート再生率を誇る「パーソナルCD」は、「愛に満たされた」「人生が変わった」と好評を博している。

 

アーティスト・ピアニストとしても、ジャズ、クラシック、民俗音楽、劇音楽などジャンルを超えてコラボ多数。

 

私生活では30代で一度目の結婚をし、40代で二度目の結婚をする。現在は三児の父となり、札幌を拠点に全国で活動中。

 

 

■公式HP

http://toshipiano.com

 

■youtube

http://www.youtube.com/user/tosh211/videos?view=0

 

 

ピアニスト 有本 紀 ハーモナイザーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント