ピアニスト 有本 紀 オフィシャルブログ「今日のギフト!」

   空っぽになる時間 "A GIFT FROM HEAVEN" 何をしたくて生まれてきたか、想い出させてくれる音楽


テーマ:

{E0FB0206-5F21-437A-9BC4-A1ED5492F04A}

 

久しぶりに、自宅近くの森へ
 

 

昨日、活動再開のごあいさつをアップしましたが、予告通り、

 

 

さっそく昨日今日で、新録「The Dawn of The Life(人生の夜明け)」という5曲の短編オムニバスを制作、YouTubeにアップしました。

 

 

すべて即興演奏です

 

 

たとえ転んでも、自分を見つめ直して、また舵を切り直して再出発する。

 

 

生きていくって、そんな繰り返しで、自分や周りの人たちが成長していくことを愛し、楽しむことかと❤️
 

 

自分と向き合う大切な時間に聴いてもらえたら嬉しいです。
 

 

ご感想もお待ちしてます

 

image

 

 

CD「あわたま」

現在絶賛発売中です。

 

 

風になっても
竹林加寿子〜おかあさんに贈る歌〜

 

CD「あわたま」ここから買えます
http://kazuko2013.shop-pro.jp/

 

収録曲
1.あわたま 
2.風になっても 
3.浜千鳥 
4.星めぐりのうた 
5.森の中で魚が泳ぐ 
6.アヴェマリア 
7.まず誰よりも自分を愛して
8.あわのうた 
9.サリーガーデン 
10.おだやかな日よ 
11.あわたまのうた

 

 

9/30 竹林加寿子

CD発売記念コンサート

 

 

9月30日(土)には、CD発売記念コンサートが、東京・大塚のanoanoさんで行なわれます。
http://anoano.net/music/concert/detail/?id=96

 

会場はとても良いホールです。

 

 

僕にとっては復帰後第一弾の皆さんの前の演奏でもあり、ひさびさにワクワクしてます!

 

 

ちょっとコワイような(笑)

 

image

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ピアニスト 有本 紀 ハーモナイザーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント