ピアニスト 有本 紀 オフィシャルブログ「今日のギフト!」

   空っぽになる時間 "A GIFT FROM HEAVEN" 何をしたくて生まれてきたか、想い出させてくれる音楽


テーマ:

{14433966-D39E-4026-A105-7E2092EBDEBF}



有本 紀です。

 

 

こんにちは。ながらくごぶさたしてました。

 

 

実は7月末に体調を崩しました。

 

 

10日以上続いた発熱と体調不良が重なり、しばらくの間はほとんど歩けないくらいで、結局復帰までなんと50日も要してしまいました。

 

 

ブログもメルマガも更新してなかったので、心配してくださった皆さん、ホントにごめんなさい。

 

 

50日のブランクの間に、必然的に心身のデトックスをすることになりました。

 

 

この間、家族をはじめ身内の人たちから、たくさんサポートされて生きてました。

 

 

サポートされないと生きていけない、


という状況を実感できたのは、本当によかったです。

 

 

なにもできない無力な自分にとことん向き合うことができました。

 

 

最終的には「そのままの自分」を肯定できるタフさと優しさをゲットできた氣がしています。

 

 

{A7CD0773-07DD-4BA9-8E25-97AB99351C44}

 

 

そして秋分を前に、1週間前くらいから、急速に元気になり始めました。

 

 

すでに二日前から音源制作も再開し、向き合った後の意識の変化は、すでに演奏にも反映されているのを感じています。

 

 

近々、YouTubeに復帰後の演奏をアップする予定です。お楽しみに。

 

 

また現在は、心機一転活動再開にあたり、どういうカタチが喜んでもらえるか、誰とどこでなにをしようか、構想を練りながらワクワクしています。

 

 

これからも100%の演奏を届けたいと思ってますので、ぜひ受けとってください。

 

 

そして本来の自分、純度100%の自分を楽しんでいきましょうね。

 

 

何度倒れても、起き上がればいい。

 

転んでも、タダでは起きない、っていうね(笑)

 

 

いい時も、転んじゃった時も、想い出したらCD聴いたり、生演奏聴きに来たり、セッション受けに来てくださいね。

 

 

昔のCDやYouTubeでも、コンサートでも、音楽を通してのふれあいって、時空を超えた魂レベルのふれあいなんだな、って最近すごく感じてます。

 

 

 

{5636E55B-5875-452C-9AB3-CC840CEE0021}



ところで、新作CDのお知らせです。

ダウンしていて、お知らせ遅れてごめんなさい。

6月に録音した、竹林加寿子さんの

CD「あわたま」

ができあがり、現在絶賛発売中です。

 

 

風になっても
竹林加寿子〜おかあさんに贈る歌〜

 

CD「あわたま」ここから買えます
http://kazuko2013.shop-pro.jp/

 

収録曲
1.あわたま 
2.風になっても 
3.浜千鳥 
4.星めぐりのうた 
5.森の中で魚が泳ぐ 
6.アヴェマリア 
7.まず誰よりも自分を愛して
8.あわのうた 
9.サリーガーデン 
10.おだやかな日よ 
11.あわたまのうた

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ピアニスト 有本 紀 ハーモナイザーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント