宮古島セッション〜意識を人間以外に向けると…大きくやさしくなれる | 音はいのち いのちの音楽を奏でる即興ピアニスト有本紀

音はいのち いのちの音楽を奏でる即興ピアニスト有本紀

あなたのたましいのエネルギーを完全即興でヒーリングCD作品に
たましいが目覚めるいのちの音楽「パーソナルCD制作セッション」

2/25~3/2は沖縄宮古島に滞在して セッション&サロンコンサートでした。 宮古島、大神島、伊良部島の 自然にたくさん触れてきました。

大神島にて。
「人間のことばっかりじゃなくていいんだよ~~~」 
 
人間以外のことに意識を向けると
気持ちがゆったり、大きく、ラクになる󾠓
地球にはいろんな存在が つながって生きている。
「みんな仲間、地球家族」
ってことがまた少し腑に落ちました。 󾠓
 
 


セッション&ライブでは
言葉ではお伝えできない
たくさんの宇宙の情報を受け取って
みなさんにお伝えする時間となります󾠓
 

みなさんは音楽を聴いて
楽しんでいただくだけです。
宇宙の情報とエネルギーが
細胞とハートから 自動的にダウンロードされます。
 
こころがよろこぶ感動を
楽しんでいるうちに自然に
癒され、気づきが起こり、
無理してるところは自然体に調い、
ほんらいの持っている能力が
発揮されるようになります。
 

それは特別なことでも なんでもなくて
ただ「自然体で生きる」ってことです。
この世に生まれ持ってきた 自然体を生きる
それを僕は応援したいと思います。