8/30(木)メディテーションワークショップ~聖羅いくこさんとのコラボ~【札幌・森のヤシンカ】 | 有本紀のスピリチュアル音楽ライフ 一音に愛を込めて

有本紀のスピリチュアル音楽ライフ 一音に愛を込めて

一瞬で癒されるあなた専用のオリジナルピアノCD
ピアニスト有本紀 愛の528HZ「パーソナルCD制作」

こんにちは。
ピアニストmukobu☆Heart Prayerです。
お立ち寄りくださりありがとうございます。


この2012年、テーマは「素の自分にもどる」です!

素に戻る、すなわち浄化のワークのポイントは、
いかにハートと深くつながるか。
真実とつながること、
やはりポイントはハートとつながること。
ハイヤーセルフとつながる、一体化する
と言うこともできると思います。


ということで今月末には札幌、森のヤシンカにて
知る人ぞ知る、サイキックヒーラー、セラピスト
Chiara~キアラの聖羅いくこさんとのコラボによる
メディテーションワークショップを開催します。


聖羅さんの誘導瞑想と簡潔にして的確なガイダンス、
音のエネルギーにより
新たな自分自身の発見、深い体験が得られるでしょう。
残された2012年を宇宙の流れと同調させ、
本来の自分自身の純度を高めて、
葛藤やストレスからより自由になっていきましょう。


以下、聖羅さんのブログよりワークショップ内容を紹介させていただきます。



*********************************

誰もが持っている無限の可能性。
自分の中の無限の可能性を信頼できたら素敵ですよね♪

メディテーション・ワークショップでは・・・

先ずは今の自分の現状を知る所から入り
左下矢印
内側をクリーニング
左下矢印
ハイヤーセルフと自分を統合して無限の可能性を開いていきます。

私 聖羅いくこの潜在意識に働きかける声
ピアニストmukobuのハートに働きかける演奏
あたなを深い瞑想状態へとナビゲートします。

mukobuさんの奏でる音はとても素敵で、
私は彼の音を聞いているとカラダが暖かくなります。
mukobuさんがハートプレイヤーと呼ばれる意味が良く分かりました♪

その時の場の状況に合わせて奏でてくれるので
どんな音が奏でられるのかは私にもわかりません。

聖羅の潜在意識に働きかける誘導と
mukobuさんの音で、相乗効果が得られることは間違いありません!

皆さんも是非に体験してみてください!

ワークの概要はこちら

*********************************

聖羅&mukobuのコラボ!
メディテーション・ワークショップ
~無限大の可能性を開こう♪~



日 時: 8月30日(木)13時~17時

場 所: 森のヤシンカ (札幌市中央区伏見3丁目22-6)
       駐車スペースあり。
       ※円山公園駅からの送迎あり(時間は希望者様に後日連絡いたします。)

参加費: 6500円(ワンドリンク込み)

定 員 10名

持ち物: お水等の水分補給できる飲み物
       ※森ヤシンカでドリンクをオーダーする事も出来ます。

特 典: ご希望者様には、この日の音楽と誘導瞑想をCDにして販売します。
       通常1枚2000円のところ、特別価格の1500円にて提供。

ご予約・お問合せは、以下のフォームよりお願いします。

パソコン用フォームはこちら
携帯用フォームはこちら
070-6633-6859