美依のテーブル\(^o^)/ | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

コロナ感染数神奈川がついに

東京を超えて

しまいました滝汗

もう本当にワクチン

だけが救いですアセアセ

2回接種終わるまで

って考えると

先が長いです

意味があるのかわからないけど

緊急事態も

色んな所で発令出てますねチーン


 

  

  

  

 


イベントバナー







DAISO😺


DAISOで猫ちゃんわんちゃん用の
食器とテーブルが
売ってました爆笑
こちらは300円商品です
いつも美依は箱の上にのせて
ご飯を上げていて
買いたかったものなんです

お皿も付いてますが
お皿は今の持っている
物をそのまま使いました
付いているお皿が
深さが変えられるので
家のものに合わせました


では美依お願いします🙏


今から新しい

美依のテーブルを

紹介するにゃ


ご飯を食べるにゃ

いつも下を向いて食べてて

食べにくかったにゃもぐもぐ


お母さん みっちゃんなんで正面から
食べなかったのはてなマーク

ママはうるさいにゃ

美依が食べやすいんだから

いいにゃチュー

お母さん あっごめんなさいてへぺろ

     ゆっくり食べるんだよ




食べやすいみたいで

良かったです爆笑





 


 

 

 

 

 

 

 

 













イベントバナー