W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!



はい、いらっしゃい。


毎度ぐだぐだなやつやってます。


好きなボカロはGUMIちゃんです。


只今のBGM「紅一葉」/黒うさP:巡音ルカ


~リアタイ~

デコメ日記  

~ツイッター~フォロー待ってます!

クリックで主のページへ飛びます


W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年12月06日

ねれなう

テーマ:Real


なかなか寝れないので携帯でだらだら書く。


明日でテスト終わりだあ。


総合実践…自習…ライティング

総合実践は会社経営の勉強。

商取引とかよかわからないやつ。

ライティングは英文法のみの科目。

勉強しなくてもいいかなと思ったから

今日はめいぽしてた。

といっても2時間くらいやって

あとは釣り放置で暇してました。

最近いれともらったSkypeの会議通話はおやすみだったようで

すごく眠かったです。

明日はできたらPCから更新します。

いい感じに眠くなってきたのでおやすみなさい。



Fin
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011年11月22日

お久しぶりんごりらっぱ パナキです

テーマ:Real
こんばっぱー。

お久しぶり更新のけんです。

最近はあのめいぽで、精力的に釣り放置しています。

ワイルドハンターに戻ったのはいいものの

火力はともかく、HPがなくて要塞で墓を落としてしまうこともしばしば・・・

なので意思だけでも100レベルにせねばと・・・


たまりにたまったssを処理していきたいとおもいまするまする。

キャノンシューターのお話(´∀`*)

このキャラではCWとかBGとかソロjkm(本体時間切れm9)ワルメン

などボスの思い出がいっぱいでございます。

WHでもボスいっぱい行きたいなあと思ってるんですけど

やはりHPと火力がないと厳しいですよね。

友達誘うのもなんか恥ずかしいですし。

かといってキャノンもぽんこってぃーでしたけどね。

そんなボスの思い出を少々。



$kenblog


友達に誘われて二人でいったBGです。

僕の低火力をカバーしてくれました。

修正前で攻撃してこないのでBG初クリアとなりました!!!1


$kenblog

2倍イベ中にぼっちでやることがなかったので

なんとなく回っていたら偶然にも発見したワルメンさんです。

神秘1冊くらいだしてほしいです。



$kenblog




CWのクエ進行中です。

鍵をドロップさせる作業は大変でしたね。

僕みたいに低火力だと倒すのが一苦労です。

結局鍵は友達に手伝ってもらってゲッツできました(´∀`*)


$kenblog


思ったんですけど、キャノンの攻撃範囲カオスですよね。

画面端まで届いてしまうという!!

しかも、今なら送料はジャパネット負担ですし。

さらに、低反発ウレタン枕もついてきちゃうし。



$kenblog


隣にいる子が鍵を出してくださったプロの方です。

自称低火力だそうですが、そんなことないです。


$kenblog


そんなこんなでお試しコースを体験することに・・・

ボスは一匹かなあと思ってたんですよ。


$kenblog


ところがどっこい

僕が確認できた数は4?5匹(少し前のことで覚えてないw)

時間切れで最後まで行けなかったのは確かです。

これがサクサク狩れたら美味しいんでしょうね。

自称低火力の友達は美味しいといってましたね。

ちなみにぼくは、普通に借りしたほうが美味しいです(´・ω・`)



$kenblog


思い出したくもない、ソロjkmです(ある意味ではカオスジャクムでした☆彡

もちろんノーマルジャクムです。

腕もぎに少し時間をかけてしまって大変でした。

本体の2段階までは倒したんですけど、

やはり火力不足で時間切れでしたね。

もっと装備を揃えてからまたやってみたいです。




$kenblog

そんなこんなでキャノンシューターは150レベまで上がりました。

それもこれも、グルクエやボス、狩りを手伝ってくださった友達のおかげです!

お祝いの叫び、友チャでのお祝い感謝してます(´∀`*)

ありがとうございました!!!

これからは、元キャラのワイルドハンターに戻って活動していくので

よろしくお願いします。(といって前記のとおり釣り放置ですがw




$kenblog

友達募集もしています!

今は、ワイルドハンターなので Sydoney に送ってくれると嬉しいです。

釣り放置中は しゅどx でINしているので、すぐには承認できないかもです。

その点トッポってすごいよな。最後までチョコたっぷりだもん。

そ(ry


おまけss




$kenblog

オハーレムなうwwwwwwwwwwwwww

Fin
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年11月12日

1がいっぱいな日

テーマ:Real
こんばっぱー

お久しぶりです。

ネタがないというか、少し忙しかったので放置しておりました。

これからも気がむいたときに少しづつ更新していこうと思います。

毎日更新?なにそれ・・・。


昨日はポッキーの日でしたね。

111111111111だったそうで、

うちのクラスでは、ポッキーが出回っておりました。

ぼくはもちろん

111111_2245~010001.jpg 
111111_2250~010001.jpg 
 
そ(ry なトッポ先生ですね。

たっぷりすぎて、はみチョコしてます///

美味しくいただきましたよ(´∀`*)


最近めいぽにも復帰したので

そちらのほうで暇を持て余しております。

新しく出たキャノンシューターというものをやっています。

後日また紹介したいと思います。

しゅどx というキャラで活動しているので

友達登録おねがいしますね。(椿サーバー)


では、おやすみんごるです。

Fin
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。