断ぱっつん式 | 僕とあたしとムク

断ぱっつん式

なんどきも前髪だけは抜けることなく現在まで伸び続けてました。でも最近はピンで止めてたりしたんですが、隆司が『目さ入って目わりぐなって目でっけぐ見えるメガネなれば大変だや』と言うので(なんぼ目メ言う!)本日断髪式を行いました!!


僕とあたしとムク-__0056.jpg




僕とあたしとムク-__0067.jpg



僕とあたしとムク-__0068.jpg


かわいい!!!!

お腹の中にいた頃からの髪の毛・・・捨てるのもったいないなぁ。そういえば切った髪で筆にする人もいるんだって!と隆司に言ったら、

『いらねぐね』とそっけなく言われました。

が、

おめーの意味不明なギャンブル運あげるための置物の方がいらねーべビックリマークと思ったのであります。


僕とあたしとムク-120415_2036~01.jpg


馬券を買う日はこの置物の首についてる鈴を鳴らし。拝む。

で毎回当たらないんですが今日は当たったらしいんですよ。

そりゃもう鼻がつまって鼻呼吸出来ないはずなのにバフーバフー鼻息荒くして興奮してました。


いつもは鼻水飲んでるくらいの鼻づまりなのに。

そんな父を冷めた目で見ているタケコでしたニコニコ