36 | 無風のブログ

無風のブログ

ブログの説明を入力します。

おひさびさですうううう

もおおおお
最近忙しくて更新サボってしまつた(´;ω;`)
すんまそんパクパク←久々テニプリネタww

そうなんだす
忙しいんだす
土曜日は仮免だす
ここ二週間くらい
ずっと習い事。。。
無い日はバイトとゆー
生活を繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し。。。
ゆっくり休んだ1日なんて身に覚えがありません。。。

それプラス夜にキャベツ(いわゆる岡村式ダイエットですねww)だけとゆー生活をした結果
おかげで2週間しないで2キロ痩せました
ヤッタネ
正月太りを撃退!!!
しかああああし
ピークより5キロくらい太ったので
もうちょい頑張ります


そしてえええええ
マクロスf借りてきましたああああ
友達によると、、、
最初我慢すれば面白いとゆうことなので見ようと思います
まだキャラと名前が一致しない件
なんせ3話しかまだみてない乙


そしてそして
T君ファンの皆様様
ジュノンは買いましたか??
ちょ、古い話かもですが
あたしは発・売・日に購入いたしましたあああああああああ/////

もおおおおおおおおおお
かっこうぃいいい/////
かわうぃいいいい/////
一人で発狂してはニヤニヤしておりました

どんどん有名になってきますね
嬉しい反面悲しいけれども
ずっと応援していきますo(_ _)o ペコリ
ほんとT君の声でどれだけ
元気になれるか。。。ウルウル



そして受験生の皆さんは
頑張って下さい!!
とてつもなく応援しております

したりばこの辺で
だば



Android携帯からの投稿