毎日のように誹謗中傷、嘘の情報、間違った噂流れてる。
わざわざ作ってまでも流して楽しむ魍魎共。
最低だ。人間のクズだ。
生きたまま指切り落としたり、首切ったり、内蔵取り出したりするヤツらの方がまだマシだ。

そしてそれに疑問も持たず本人に確認もせず鵜呑みにするヤツら。アホか!

自分の目で見ようともせず仲間外れが怖いから、そういうフリをするヤツらも同罪だ。
どうせ、本人にこう言われただの、やってただの、聞いただのって作り話を振りまいてるんだろ?
確認されちゃマズいから内緒にしてだの、怖いから言わないでだのって役者顔負けの芝居してるのが簡単に想像出来る。
恐ろしいのは、いじめや嫌がらせの意識がないヤツ。
さも、自分が被害者かのように振る舞ったり思い込んだりする奇特なヤツ。
わざとのヤツもいるが、そんな虐待者は言語道断。
逆に惨めで愚かなヤツだ。
自分がなったらとか想像すらしないし。
基本だろそんなの。
仮に死ぬ事があったら遺書に全部書き記す。
そしてどんなに腕の良い僧侶でも祓えないような強い念を持って死んでやる。
その為なら死をも厭わない