今年最後の釣りに行って来ました!

結果はと言うと、

なんと!

鯛はボウズ、、アタリさえ出せませんでした、、


カメガサキ、ババウラ、コマサキ辺り、

カメガサキでイツキのサバ

これが、むっちむちの美味しそうな

ええ色したサバでした

サバは1匹だけ、お祭りやらで、3本バラし


後はアジ、コレも、デカいええアジ4匹


魚探にコレは釣れるやろうと言う反応は

ちょくちょく有るも、全くアタリ無しでした


今年はアカイカ釣りにはほとんど行けず、

冷凍庫のイカコーナーはスッカラカンです


アカムツジギングも一度も行けず、

あまり釣りに行っていない年でした


2023ええ釣りになります様に!

今年の春に上の娘が国立大学に合格し

来年は下の双子のチビ達が高校3年生に

なり、受験生なのです

そんなに釣りには行けない様な、、


29日に家族全員でPCR検査を受けて、

めでたく全員陰性で

3年振りの帰郷でお正月を田舎で過ごしています