ソロソロ加太の真鯛も
イワシ喰って美味しくなって
来てるころですなぁ

イワシ居るも鯛はあまり
付いて無いようでサゴシばかり
で、鯛は、ビニールの、ほうが
ええ見たいですが、
ビニールのほうが釣った感大きいので好きです

では
双子弟、今回三試合
2一本勝ち、1ドロー
最後の試合、宿敵s君とMMA

弟の方は少し緊張しいなんで
顔がこわばってます^_^
いつもどうりやでー!

始まります
イヤー、コッチも緊張して来ました

s君いつもワンツーの右ミドル
来てタックル来るからな
とアドレス

まずは、赤いヘッドギアが
息子です
{58794056-3EEA-4E6A-B92E-86384165B3F2:01}

左脇へマトモに入れられました


{A8AAC4C3-1B5A-473B-A9DE-1F7DF1071FE8:01}

たまらず右へ
すかさず右ミドルが入り、、

ガード下がってます。
s君軸足カカトちゃーんと
回ってます。上手いですわ

{99C02B78-C445-4C0B-A729-BB79B90203A5:01}

タックル行こうとしたのか
ソコへ左ボディーアッパー
これがマトモに入って
そのままタックル行くも
がぶりしなに
{E614FD38-8853-4DD6-A51A-18760D94269B:01}
ヤバイ!バック取られる!
{EA56936E-B8F5-4B43-8F0F-52F6A63B0121:01}
なんとか回ってバックは回避
{FCF4FD16-E41F-4F53-AE5F-A277D0BB1653:01}

あかん!十字の体制、腕取られるな!
{A58FEBBB-908C-423F-8D54-3BA302F2DB6E:01}

あかん、腕取られた!
耐えろ!体回せ
{B8A8B398-EA88-4C48-BDAE-D90909AF0C05:01}

{54385D67-9371-45F6-989F-9A8B92AB4747:01}

腕伸ばされ、体回して行くも、

綺麗にヤラレましたー!
ええとこ無しの完敗です
しかも45秒で、
双子兄、
{C90260D2-D1D7-43C1-8B48-95EF0615C12B:01}

何を思うのか、ボーッとして
背中が、、、s君の闘いを
イメージしてるのか?
声をかける空気では無いですわ

この後表彰式で
双子弟、敢闘賞を頂きました
{5BF70184-6DF2-4E9D-BA81-9F6A7C34EA3D:01}

更に、ジムの先輩、プロシューターのサイコパス、ショウゴに
敢闘賞のプレゼント
{4B4F9E31-8935-4337-98B2-E27466856A69:01}

badboyのパンツ

カッチョええ~‼️
おおきに、ショウゴ

次はこのパンツでs君に勝てよ!
当たるかは分からんけど、

前回、前々回に、弟と試合した
T君が、前の試合で並んでる時

よー!
よー!
頑張れよ
お前も頑張れよ

なんて会話をしてたんですわ
嬉しい、聞いていて涙でそう
でしたわ!

格闘技、コレですわ
勝ち負けよりも、闘った相手は
友なんですね~
{B13522EB-2E38-4456-A8ED-D08D232A3E0E:01}

こうやって総合格闘技、続けて強い男になって欲しいものですわ^_^

ちなみに、T君一本勝ちでした

大会を運営して頂いてるジム
の皆さんありがとうございました!

試合を重ねるごとに、エントリーしてくる子達、
本当に強くなってます。

ありがとうございます

次ー!
頑張ろう


にほんブログ村 釣りブログ 真鯛釣りへ
にほんブログ村
        ↑
ポチンと押してね