こんにちはo(^▽^)o
北九州で建築業界を明るくするセールスプロモーターの卵。
おっき~です。



今日は私がブログを始めたワケ
について書いてみます^_^



よく、お得意先さまに

「ビジネスにブログは
                       必須ですよー」
とか。

「コンテンツは
        ちゃんと考えて作りましょう」
とか。

色々お話させて頂く事が
あるんですが


実は私がちゃんとブログやってなかったんですよね~^_^汗


(あ。お得意先さまにご説明出来るようにアカウントだけ取って実際にちょこちょこ勉強はしてましたよあせる


でも今まではテストランでお試しに作ったコンテンツと記事だったんです。


そんな訳で
こんな風に⬇️⬇️
一言で終わってる記事があったり(笑)
(1人だけ、お情けで"イイね"くれてるw)

{79D8E8B9-512C-4CB3-BD6C-2029CF71FE55:01}




お得意先さまが書くならこんなコンテンツだろーなぁって

《店長ってこんな人》

なんてコンテンツがあるのだ。⬇️⬇️
実際にはお店とか持ってない(笑)
(今はコンテンツから消してます)


{A4F01019-67D6-4345-9491-4FB21203870B:01}




だけど、やっぱり
本当にやってる人の言ってる事と
やってない人の言ってる事。


説得力あるのは実際にやってる人の言ってる事ですよね( *`ω´)DASH!





先日

美容室専門ソーシャルメディアマーケッターのまちゃことオーティアットの平松さんのセミナーに行ってきました。

⬇️販促のヒントがいっぱい!
読んでみてね^_^



半日ソーシャルの重要性についてみっちりお勉強してきた訳です。

セミナーの受講料は1万!
安くはないですよねー。

だけど。。。
てゆうか。
だからこそ。
費用を出して学びに来る方々の意識の高い事!
本当に刺激を受けました( *`ω´)

私より年上の方々が
ブログもFacebookも毎日更新。
勿論、その内容も濃い!
インスタとかめっちゃ使ってハッシュタグとかって話してるー!
凄い‼︎


何?ハッシュタグって(笑)



あたし。
このままじゃダメだ!
ちゃんと行動に移さなきゃ‼︎
ちゃんと自分が書かなきゃメだ~。って思った次第です( ̄▽ ̄)

これは最後にもらったお土産!
⬇️⬇️⬇️
はい!もっと高い頻度で更新します
(^◇^;)
{8F0B7544-C28B-43D8-A1CD-9451397DBA6E:01}