ご無沙汰です | ムカシ玩具 舞台裏

ご無沙汰です

ご無沙汰しております。Facebookを始めてから、なかなかブログを書かなくなってしまいました。。。。

一昨日 8月16日無事 立川真夏の夜の演劇祭 特別企画としてやらせていただいた
『神々の謡』公演が終わりました。

フルバージョンで演じるのは実に1年振り!
しかも、関東では笹塚ファクトリー以外で演じるのは初!!

広い空間で関東の方々に観ていただく機会がなかったので、とても嬉しかったです。

毎回これが最後かもしれないと思いながら演じさせていただいておりますが、有難いことにこうして、毎年やらせていただけています。

今回は、今までの集大成のような気持ちと、新たな一歩のような気持ちで挑みました。

この機会を与えてくださった演劇祭の実行委員のみなさま、
支えてくださった皆さま、
暑い中足を運んでくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします!