成功の秘訣〜上級編〜 | 尾形幸弘ブログ「楽しいが幸せ」

尾形幸弘ブログ「楽しいが幸せ」

毎週木曜日の朝7時にブログをあげてます。


テーマ:
おはようございます。
木曜の尾形ですウインク
今日も本を書くつもりでブログ書いてるので
長いですからね(笑)



宮本真由美さん、
北海道に来たよーー爆笑

札幌ランチ会
外面研究所の真由美さんらしい話で、盛り上がった一人さんの話は、

↓↓↓↓

若い時、キレイなのは当たり前なの。

でも、歳をとってキレイでいると価値がものすごいあがる。だってな、歳をとってキレイな人ってホントに少ないんだよ。

歳をとると、
どんどん周りの人が脱落していくから
希少価値なの(笑)
→ここ、1番盛り上がりました(笑)

女性は歳をとるたびに、自分にどんどんお金をかけてあげないとな。

だからしっかり仕事して、稼がないといけないよ。



それと、
真由美さんが、一人さんと出会ったときの話も盛り上がりましたが、この話はまた改めて(笑)
札幌ランチ会、すごい盛り上がりました!!



そして次の日は、帯広ランチ会ウインク
その前に…

一人さん観音へ行って来ました。
真由美さんと来れてホントに良かったラブ

その後、帯広に戻りランチ会
帯広ランチ会で真由美さんの名言が出ました(笑)

↓↓↓↓↓

自分の好きな服を好きなように着れなかったら死ぬ(笑)

もし、今日から好きな服を買えないってなったら、仕事も辞めるし、外にも二度とでない(笑)

そのくらい私は、オシャレをするのが大好き!
→ここまで好きだからこそ、オシャレが仕事になってるよね!



それと、参加者の方の質問で、
「真由美さんと、尾形さんがとてもお似合いに見えますが、お付き合いしてるんですか?」と(笑)

お付き合いはしてませんよーチュー
ただの肉体関係ですよーニヤリ
うそですよ、冗談ですよ(笑)
1億%何もないですからね(笑)


帯広ランチ会も最高に盛り上がりましたよー爆笑
楽しかった!




その後、札幌に戻り、
さくらサロンの仲間たちと、
刺身  牛たん  サワー「ミチマロ」へ


牛たんしゃぶしゃぶ
土鍋でカニ飯🦀
真由美さんのおごりで、カニ飯ご飯にウニを入れたよ
ジャンケン大会、最高に盛り上がりました! 

さくらサロンの仲間たちと一緒に
ホントに楽しかった!




北海道4日目の最終日は、
舛岡はなゑさんもお気に入りの「ランプ亭」へ、真由美さんもご招待!
とは言っても真由美さんにおごってもらいましたけどね(笑)
真由美さん、ゴチですグラサン

真由美さん、何から何まで、いろいろありがとうございます爆笑
ホントに楽しかったね!
また北海道へウインク
今度は11月の京都でね!





さてさて、





3週続けて、
ブログがとてもアクセス数が良かったです。
私の小さい字の解説も評判良くて一安心してます爆笑

↓↓↓↓

【男女の話〜モテ論〜】
【引き寄せの法則〜お金編〜】
【神的仕事術〜あなたの親衛隊〜】


そして今日のブログは、この3つのブログの最終章トドメだと思って読んでください(笑)それではいきますグラサン


ーーーーーーーーーーーーーー


優しいのに……

いつも笑顔なのに……

素直なのに……

楽しいことしてるのに……

プラスの言葉を使ってるのに……

出来事をプラスに捉えてるのに……

精神論を勉強してるのに……

スピリチュアルなのに……

神社仏閣に行ってるのに……

ビジネス本で勉強してるのに……

セミナーや講演会に行ってるに……

努力してるのに……

一生懸命やってるに……

実力があるのに……

なぜか成功できない。


それには理由があるんです。


成功するにはコツがあるんです。
成功をし続けるにはコツがあるんです。
みんな知らないだけなんです。
私も一人さんと会うまでは、全く知りませんでした。


さあ
あなたに
成功の
トドメをさしますよ(笑)

一人さんの話の中に、私が少しだけ解説を入れるバージョンでお伝えしますねウインク
小さい字は私の解説です。
読みづらかったら飛ばして読んでくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓



人ってな、心がきれいで性格のいい人と付き合いたいと思ってるの。


でも、
「成功していて、かっこよくて、いい人」と、

「成功していないし、見た目も普通だけど、いい人」だったら、正直いってどちらが魅力的だと思う。


言うまでもないけど「成功していて、かっこよくて、いい人」に決まってるよな。


実はね「いい人」って、この世にいっぱいいるんだよ。


でも、残念ながら「いい人」がみんな成功できているかというと、そうじゃない。


「いい人」だから、女にモテるかというと、残念ながら、そうともいえないんだよ。


例えば、田舎に行くと「いい人」って、いっぱいいるんだよね。


田舎にいる青年は、親切で、優しい人が多いんだけど、実は深刻な嫁不足に悩んでいて、お嫁さんがなかなか来なくて、困っているよな。


あれって、
押し出しが足りないんだよ。
→田舎の暴走族のお兄さんたちは、派手な特攻服、派手な髪色をして押し出しをしてるから、意外とモテるんだよね(笑)



→特攻服より、一撃押し出しの「レインボーネクタイ」(笑)時計も金ロレックス。リッチだよね(笑)



押し出しっていうのは、
自分より高く、カッコよく見せる方法のことだよ。
→顔にツヤ。靴はピカピカ。髪の毛決めて。キラキラしてて大きめのアクセサリー。明るい服。周りの人が一歩引き下がるような見た目。さらにいつも「プラス(天国)言葉」だったら最高だね!まさしく「つやこの法則」






これをしないで成功することなんか、
できないよ。
→一人さん、ズバッとハッキリ言ってます!
それだけ大切ということです!!






一生懸命やっても、うまくいかないのは、押し出しが足りないってことなの。
→ここホントに大切です!
この3次元では、成功、または成功をし続けるには、内面だけでは大変ということ。



だから、いい人は、しっかり押し出しをして、あとは、すでに成功した人と同じようにみせれば、あっという間に成功できちゃうの。
→押し出しの話を教えてくれる人は、一人さんしかいません!私も過去、120万円の成功セミナーに参加したことがありますが、成功するために押し出しをしなさいなんて一言も教えてくれませんでした(笑)





成功するのは、実力がいるのは確かだけど、
押し出しも絶対にいるんだよ。
この2つが両方できたとき、成功って手に入るんだよ。
→この話を聞いても、それでも、
「でもなぁ」「だってなぁ」と思うのは、後ろにいる浮遊霊があなたの耳をふさいでるかもね(笑)







先日の(株)北のさくらの月一全体会議
うちの会社では、地味だと「今日は草みたいだね」って言われます(笑)
だから押し出しは必須です!制服並みです(笑)
おかげで会社の業績も絶好調ですよグラサン
→でも、この日、いつも派手なのに、なんちゃんがちょっと草みたいだなぁ(笑)
なので…
この日は押し出しなんちゃん(笑)




また一人さんはこんなことも言ってます。

しっかり見た目も押し出しをして会社経営をしてる夫婦がいて、業績も良かったの。
でも何があったのか分からないけど、性格は明るくて変わってないのに、急に2人とも見た目が地味になっちゃったの。そうしたら会社の業績もどんどん落ちていっちゃったんだよね。
→この夫婦、何かの影響を受けちゃったんだね。

 

→もう少しでお別れのとみちゃんベンツ君



【ここからは私の話です】

「押し出しの法則」は、フリーの方や会社経営者、または、これから起業しようと考えてる人は、特に重要です。

「この人に、仕事を依頼しても大丈夫かな?」
「成功してるのかな?」

このように、見た目格好をよーーく見て、その判断によって、仕事が上手くいったり、仕事が入ってくることがとても多いです。


そして、この「押し出しの法則」は、成功するための上級編なんです。だから、最初に言った「トドメ」なんです(笑)


内面をしっかり磨くことは、成功する基本です。その基本を持って「押し出しの法則」を実践して、初めて「成功」を手にすることが出来るんです。


成功をするためには、この押し出しの法則「豊かで、成功者に見えるような格好をすること」が、とても大切だということを忘れないでくださいね。

あくまでも参考の話ですが、
特に「押し出し」には、「時計とバッグ」は、いいものをつけることもポイントウインク


理由は、はじめての人と会う時、相手はあなたの全身をよく見ています。このとき「時計とバッグ」をよく見てます。


「時計とバッグ」が、しっかり押し出ししていれば、カジュアルな服装でも、成功をしている人に見えますよね。


このように押し出しとは「豊かで、成功者に見えるような格好をすること」を忘れずに実践すると、ググッと成功が近づいてきますよ!!




今週もありがとうございましたウインク
楽しいが幸せ
ハッピー
今日もブログ
出し切りました(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎週火曜日メルマガ送信(無料)
経営者、未来の経営者のための「大商人から教わった経営の極意メルマガ」を送信してます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


マスター or おがちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス