ものすごく簡単に誰でも「運勢」がよくなるコツ | 尾形幸弘マスター

尾形幸弘マスター

気ままに日常のことと、
師匠・斎藤一人さんから直接教わったことをアップしてます。




おはようございます!

木曜の尾形です。












また宣伝からスタートです(笑)

今日は「ミチマロ」のドリンクメニューについての想いです!!
はっきり言って、興味ない人にはウザいだけの熱い話しです(笑)







現在私は、
業務用をメインとしたお酒を作っていますが、元々はお酒をエンドユーザーに提供している飲食店経営からのスタートでした。
2003年にスタートした飲食店「ごはんばー桜CHOPS」
株式会社 さくらファミリー





その後、2009年にお酒の会社「株式会社 北のさくら」をスタート






お酒を作っている会社が、飲食店経営(川上から川下)をすることがあっても、飲食店からお酒を作る会社(川下から川上)は、多分、全国初だと思います。








そんな変わり者の成り上がりなので(笑)

最初は保守的な酒業界から全く相手にされませんでしたが、おかげさまで今は日本の酒屋トップ10の会社と、ほとんど取り引きするまでになりました。







現在も地に足をつけて川下の飲食店経営をしているので、お酒の商品設計、商品開発は、エンドユーザーのトレンドを毎日直接リアルに聞きながら作れるのが強み。







そんな私が「酒業界」のこれからを予想をするなら、ズバリ「SOUR(サワー)」です!







これから、ますます、まだまだ、もっともっと「SOUR」が盛り上がってきます。断言します!!






☆柑橘系SOUR

☆焼酎SOUR

☆果実酒SOUR

☆日本酒SOUR

☆ワインSOUR

☆ウィスキーSOUR(ハイボール)

etc……







でもただ、炭酸と割ればいいだけではありません。それでは今までのSOURと変わりません。





ポイントは

「NEO SOUR(ネオ サワー)」です。







進化したSOUR

進化系SOUR

今までとは違う新しいSOUR







このようなポイントを押さえて、

約40種類の「 SOUR」を商品開発した新店舗「ミチマロ」が、6月22日(予定)に、札幌駅西口のJR55にグランドオープンします!








ぜひ「ミチマロ」で、進化した「SOUR」を体験してみてください。お待ちしてます!!
















さてさて、












幸せになるコツの一つに「運勢」があります。

運勢がよいと、よくないでは、幸せも違いますよね。





今日は、簡単に運勢がよくなる方法を伝えます。

もちろん1円もかかりません(笑)






それは「返事」です。






出合ったころ、こんな話を一人さんから教えてくれました。






よく「運勢」って言うよな。

運というのは「運ぶ」という字だけれど、勢というのは「勢い」という字だろ。つまり「運勢」というのは「勢い」なんだよ。だから、運勢をよくしたかったら、勢いをつけるのが大切なの。




たとえば、人から頼まれ事をされたら、だらだら返事をしたり、その頼まれ事もだらだらすると、台無しだよな。




勢いのよい返事をして、勢いよくスピードをつけてバンバンやる。そうすると運勢がよくなる。




同じ返事でも

「はーい」と「はい!」

では全然違うんだよ。








この一人さんの話し、ものすごいシンプルですが、ホントに大切です。

さらに私の経験上、

「はい!」という勢いのある返事に、笑顔がプラスされれば、さらに運勢がよくなります!!これは断言できます!!

お金は1円もかかりませんから、だまされたと思ってやってみてください。

想像している以上に、運勢がどんどんよくなりますよ!







さくらで1番と言っていいほど運勢がいい「さっち社長」

運勢フルマックスで、アルバイトから成り上がってきました(笑)

今の海さくら蝦夷海の繁盛は、この人の運勢なしには成し遂げれませんでした。



ここにも運勢アゲアゲのいました(笑)
レインボーネクタイをしてない「レインボーマン」違和感あるね(笑)






誰でも、どこからでも、何歳からでも、運勢はよくなります!!まずは返事から!!そして笑顔!!














うちのなんちゃんです。
ブログ内容と写真は全く関係ありません(笑)
エロい……(≧∇≦)
ホントにうちの人たちは、自由でそのままの自分で生きてるし、仕事に来てるというより、遊びに来てると言った方がいいね(笑)









今日も最後までありがとうございました!
今週もよろしくお願いします!!
パッピー(^○^)







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★尾形幸弘 HP

おかげさまで5月の居酒屋学校は定員になり募集終了しました。6月も残り1名までになりました。

※全業種の経営者対象の経営コンサルタント(札幌・東京)も、おかげさまで入ってきてますので、申し込みはお早めにお願いします。



★月2回 火曜日にメルマガ送信(無料)
経営者、未来の経営者のための「大商人から教わった経営の極意メルマガ」を送信してます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆