最高のスピリチュアル | 尾形幸弘ブログ「楽しいが幸せ〜おだやかに生きる〜」

尾形幸弘ブログ「楽しいが幸せ〜おだやかに生きる〜」

毎週木曜日の朝7時にブログをあげてます。


テーマ:


おはようございます😃
木曜日の尾形です!









真由美さーーん、GODIVAありがとうーー😊
やっぱりGODIVA美味しかったー!!
{544EA1A5-3C30-452B-87DF-796C978D776E}
本社のはるちゃんに撮ってもらったら、顔がキラキラするアプリで乙女チックになってます(笑)




富山かよちゃーーん、いつものやつありがとう😊
りょうたろうも楽しんでやってるよー
{885836E5-6D29-4795-9462-8FAF1A41F28C}
ラブレス黒Tシャツも着てるよー





本社のはるちゃんと、なんちゃんから、エッジの効いたバレンタイン(笑)
{ACA3B737-16B8-46AA-8808-1EEA45E65AA1}
まさかのサラダチキンの盛り合わせ!実用的です(笑)
はる、なんちゃん、ありがとう😊










さてさて、









先日、仕事先で「一人さんを一言でいうとどんな人ですか?」と質問を受けました。





これはあくまでも私の思う一人さんですが……
やっぱり一人さんは「人情の人」という言葉がすぐに浮かびます。





人情って、いろいろな解釈がありますが、
自分の損得ではなく、相手のためにできることをしてあげたいという想いですよね。
一人さんは、ホントに人情の塊ような人だと、私は思ってます。





一人さんは「人情」についてこのように言ってます。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


21世紀はものすごく人情が大切なんだよ。


心の時代って、そうなの。


心の時代って、人情、人の情けの時代なんだよ。


新しいスピリチュアル系の話をいっぱい並べる前に、ここ日本ですから。最高のスピリチュアル系の話は、これだと思ってる。


21世紀は波動が変わったっていうけど、自分が仕事始めたころ、海のものとも山のものともつかなかったころ、定食屋でコロッケをサービスしてもらったおばちゃんのこと忘れるなって。これが最高のことだよ。





最高のスピリチュアル系の話は「人情」だと言う一人さんを師匠にして、ホントに良かったと心から思ってます。






今日もありがとうございました。
今週もよろしくお願いします!





尾形 幸弘(おがた さちひろ)






★Instagram    「ogatasachihiro」
※プライベートのことを中心に発信してます。



★facebook      「尾形幸弘」
※仕事のことを中心に発信してます。



★Twitter          「ogata4900」
※ほとんどやってません(笑)



★official blog   
※毎週月曜日の夜7時




★毎週火曜日にメルマガ送信(無料)
経営者、未来の経営者のための「大商人から教わった経営の極意メルマガ」を毎週火曜日に送信してます。

※過去のメルマガが読めるようになりました!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





まだまだ発売して6ヶ月!
引き続き宜しくお願いします!
{DD2E4D23-583A-4A1B-B105-70DBEEB512A3}

{5B0D147E-5123-40C1-AA58-3DD24AB1C664}












マスター or おがちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス